人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【現実】実質仕事始めよっしやるぞー【逃避】

ようしやるぞーと気合を入れて午前中は
いいペースで書類を片付けて行ったのですが
午後は小休止しながらマイペースへ
夕刻
先日とある事件が発生したのでその対応のお知らせが届く
余計な仕事が増えそうな予感・・・・・・
11丁目と霞ヶ関には調子狂わされます
のりが悪いです 逃げ出したいです
んで家に帰ったら
ポストにamazonで注文していた
ブルーレイディスク「OCEAN'S THIREEN」が届いていました
メール便だとポストに入れて行ってくれるのでいいですね
いちいち再配達頼まなくても大丈夫
思ったより早く手元に届きラッキー
ちょっと気分上々↑↑
ってことで早速現実逃避大会を開催
【現実】実質仕事始めよっしやるぞー【逃避】_e0126914_23164490.jpg

【BD】OCEAN'S THIREEN
んー相変わらず場面切り替えが楽しい
音楽が物足りないのかな
なんだ
ジュリアロバーツがいないではないか
んーでもアル・パチーノがいるのでプラマイゼロ
元の敵が味方に
ドラゴンボール的な展開になるのかな
ならないですね
元の敵を信用してないもん
あー面白かった特典映像もたのすぃ!
夏に見たかったけど見ていない映画はあと
「ダイハード4.0」
これはWOWOW放映まで我慢しよっと
あー虚構の世界に現実逃避しても
朝になれば・・・・・・

北海道日本ハムファイターズヘッドライン
日本ハム中田翔がロッテ西岡と対面(日刊スポーツ)
ダルビッシュ電撃的に鎌ケ谷で始動(日刊スポーツ)
ダルが“単身赴任”で突如出現し電撃始動(日刊スポーツ)
日本ハム建山が新球で“開幕”狙い調整(日刊スポーツ)
日本ハムが梨田監督中心にチーム男前結成(日刊スポーツ)
ダル サエコ夫人と離れ離れ始動(スポーツニッポン)

ダル君だいぶ体脂肪落としたみたいですね
よーしおいらも体脂肪落として体絞るかな
明日体脂肪発表予定

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
シーズンオフなので今は全力は出してません
Commented by きょうすけ at 2008-01-08 07:00 x
ダイハード4は及第点、13は落第。おいらの評価
Commented by team-nao at 2008-01-08 12:51
☆きょうすけさん
そっかダイハードの方が面白いんか
んじゃ待てないな
買ってくるかな
Commented by ハムリン at 2008-01-08 21:48 x
こんばんは~去年の7月8日の帯広遠征ブログを読みました。面白かった~です。
Commented by team-nao at 2008-01-09 00:07
☆ハムリンさん
あー
なまら暑かったです
初めての屋外球場観戦でしたん
日焼けしまくりだったなぁ
Commented by ハムリエ at 2008-01-09 21:36 x
返信メールありがとうございます(^.^)一人で遠征しているんですね。私は、去年、松山、大阪ドームへ一人で遠征しました。東京ドーム、福岡ドームにも行ってみたいです。今年も帯広遠征する予定ですか?
Commented by team-nao at 2008-01-09 23:23
☆ハムリエさん
帯広は一人でしたが
大阪は友達と行ってきましたん
一人で松山と大阪行ったんですか
すごいっす
たしか松山の時は雷落ちてませんでした違いましたっけ
帯広は行く予定ですよ
あと函館と旭川も行きたいです
by team-nao | 2008-01-07 23:22 | 映画 | Comments(6)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31