人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッポロポテトバーベQあじJUMBO

マイミクPUPUさんが
かっぱえびせんのJUMBOを食べたと日記に書いていたので
いいなぁと思っていたところ
今日帰りに買物していたら
サッポロポテトバーベQあじJUMBOが
ワゴンに並んでいるではありませんか
「nao君連れて行って!」と微笑まれたので
ついついかごの中へ投入398円也
サッポロポテトバーベQあじJUMBO_e0126914_23362569.jpg

帰ってあけてみると
袋の中にまた袋が
50gずつ4つに小分けされていました
サッポロポテトバーベQあじJUMBO_e0126914_23373646.jpg

中身は確かに通常品に比べ大きいですが
大きいだけで
厚さは変わっていない雰囲気
味も同じだし
同じワゴンにカールの大きい奴が入っていたので
今度はそれ買ってこようかな

北海道日本ハムファイターズヘッドライン
日本ハム中田翔が鎌ヶ谷で自主トレ(日刊スポーツ)
中田 目覚まし時計4個持参で入寮(デイリースポーツ)
日本ハム稲葉が怪物中田を食事に招待?(日刊スポーツ)
中田「ビッグ3」にライバル心メラメラ(日刊スポーツ)
日本ハム浅沼が丸刈り入寮で意欲見せる(日刊スポーツ)
寝坊対策バッチリ!日本ハム・中田が目覚まし4つ持参で入寮(サンケイスポーツ)
中田は朝が苦手 目覚まし時計4個…高校BIG3そろって入寮(スポーツ報知)
怪物中田の弱点は“朝寝坊癖”(スポーツニッポン)

中田君のニュースばかりやん
他の選手の動向も教えてよん

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
シーズンオフなので今は全力は出してません
今日の体脂肪は17%体重62.6kg
2%ふえてるん↗
アイスもチョコもお酒もいただきました
ダメやん!!011.gif
Commented by りさ at 2008-01-10 02:03 x
大きいー!!!なんか、おもしろい。笑
カールの方が気になるなぁ・・・。カールのチーズ味好きです!!
でも、最近、めっきり、スナック菓子食べなくなりました。
その分、ケーキとか和菓子とか好きな、ちょっと贅沢者です。笑
Commented by ぶんちゃん at 2008-01-10 02:30 x
でかっ!!
>「nao君連れて行って!」
この表現、ワロタ♪
イタダキます。
Commented by にっしー at 2008-01-10 11:09 x
大きい事は良いことだぁ(笑)
それにしてもでかい!!
うーん、チャレンジしてみようかなぁ(笑)
Commented at 2008-01-10 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぜんこう at 2008-01-10 22:38 x
本当に中田君の情報ばかりだよね。
川島君はどうなってるんだ~い!♪
Commented by team-nao at 2008-01-10 23:10
☆りささん
和菓子かーおとなやね~

☆ぶんちゃんさん
そういって頭の中に話しかけてきたんです

☆にっしーさん
いろいろありますね
お土産屋さんにあるやつにも
大きいのありますよね

☆ハムリエさん
おなかがぽっこりしてますねん

☆ぜんこうさん
中田君情報ばかりです
さようなら川島く~ん


by team-nao | 2008-01-09 23:44 | おやつ | Comments(6)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31