人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【残念なお知らせ】多田野投手骨折【かなりまずい】

多田野投手が練習中に転倒し骨折して復帰までに最低二ヶ月かかるとのこと
ふーん
まずいじゃん

そして
トレードのお知らせ
これはまだ球団から公式アナウンスはされていないようですが
川島外野手とヤクルト藤井投手が交換とのこと
メディアによれば複数対複数で
まだおまけがあるかもしれないとかなんとか

まっあまり野球のことはよよくわかんないけど(笑)
多田野投手は困ったチャンだよね
んで
藤井投手は2001年に14勝しているが
そのあとは調子良くなく
防御率も昨シーズン5点台だしどうなのだろう
ハムピッチャーは失点2じゃないと勝ちつかないし
背番号18しょってたのでヤクルトのエースと言えばそうなのかもしれない
左投手が欲しいからといって取ってしまいましたが
成功するかどうかは謎だけど
ハムのユニフォーム着るからにはがんばってもらうしかない
ガンバレ藤井投手

とまぁ野球ネタではじめて見ました
野球のこと語るの苦手なんだよ~ね

今日の3時のおやつはサンクスに行って購入
お目当てのものはありませんでしたが
苺尽くしのプリンパフェ 350円也 にしました
Cherie Dolce(シェリエ ドルチェ)シリーズ
サンクスのデザートのブランド名
【残念なお知らせ】多田野投手骨折【かなりまずい】_e0126914_23243287.jpg

爽やかなフルーツミックスムースの上に、苺ソース・スポンジをのせて、ホイップクリームをデコレートし、
自家製のコクのあるプリンと苺をトッピングしたボリュームたっぷりのパフェです。

だそうでクリームがおいすぃ
濃いプリンと合いますよん
コンビニデザートにしてはちょっと高めの設定ですが
いいんではないでしょうか
まいうー

北海道日本ハムファイターズヘッドライン
日本ハム武田勝が巨人野間口らと合同トレ(日刊スポーツ)
2軍監督が太鼓判!中田翔は落合級(デイリースポーツ)
燕・藤井が日本ハムへトレード!高田監督“古巣”相手に豪腕(サンケイスポーツ)
ホンダ・長野に4球団が熱視線!06年に日本ハム入団拒否(サンケイスポーツ)
ファンサービスも怪物級!日本ハム・中田が100人サイン会(サンケイスポーツ)
ホンダ長野を日本ハムまたマーク(スポーツ報知)
中田にお墨付き!打撃は落合、清原級(スポーツニッポン)

だからやめとけって
中田君に○○級とか言うの

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
シーズンオフなので今は全力は出してません
本日の体重62.8kg 体脂肪17.5%
さっそく今日もデザート効果で↗
選手の自主トレが本格的になってきたので
私もそろそろ自主トレ始めますか066.gif
Commented by りさ at 2008-01-10 23:39 x
サンクスのデザートって、ボリュームいっぱいですよね。
いつも眺めては、買うの辞めます。笑
多田野投手、ちょっと期待してただけにガッカリ・・・。
Commented by にっしー at 2008-01-11 10:32 x
藤井投手は、環境が変わればというよりも故障さえしなければ、いけると思います。去年交流戦優勝のファイターズが初めてセリーグに負けたヤクルト戦、勝ち星こそつきませんでしたが、ダルビッシュと投げ合っていたのが藤井投手です(もっとも6回自責点2で降板してますが)

それよりも押本投手がとられるのが結構痛いなぁ・・・

多田野投手・・・ちょっと!ちょっと!ちょっと!!です(涙)
Commented by team-nao at 2008-01-11 17:07
☆りささん
今日もサンクスのデザート買いました

☆にっしーさん
藤井投手にはほんとに期待したいですね
おっしーはっしーバイバイ
by team-nao | 2008-01-10 23:35 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31