人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日本ハム3対3ヤクルト】トレード【押本出しちゃうの?】

昨日複数対複数と書きましたが
どうもその方向になったようですね 
日本ハムの橋本義隆(28)、押本健彦(25)両投手、川島慶三外野手(24)
ヤクルトの藤井秀悟(30)、坂元弥太郎(25)両投手、三木肇内野手(30)
これで決まりなんですか?
公式発表されましたね
押本投手は応援していたんですけどね
いつもきびすぃ場面での登板だったので
点とられまくりでしたが
よくやっていたと思いますよ
残念です
登場曲のパイレーツオブカリビアンがきけなくなります
尊敬する背番号81番佐藤義則投手コーチが去り
応援したい背番号61番がいなくなりました
末尾1番をこれ以上いぢめないでください
「背番号末尾1番を応援する会」
そんなのありませんが好きな選手が多いです
そんな気持ちです
  1ひちょり
 11ダル君
 21武田久
 31小谷野
 41稲葉
 51村田   (新人)
 71村田コーチ(よう知らへん)
 81吉井コーチ(なったばかり)

ヤクルトから来るお三人様
ファイターズのユニホームに袖を通したら
応援しますんでがんばって下さい
【日本ハム3対3ヤクルト】トレード【押本出しちゃうの?】_e0126914_23252481.jpg

大通公園を歩いていたら
ファイターズのバスがいたのでパシャッと1枚
とまぁ二日続けて野球ネタではじめて見ました

今日の3時のおやつはサンクスに行って購入
今日もお目当てのものはありませんでしたが
シェリエドルチェ
苺と栗のモンブラン250円也 にしました
Cherie Dolce(シェリエ ドルチェ)シリーズ
サンクスのデザートのブランド名
【日本ハム3対3ヤクルト】トレード【押本出しちゃうの?】_e0126914_23255443.jpg

苺ダイスをちりばめたミルクムースにスポンジ・カプチーノムースを充填し、ホイップクリームと和栗のモンブランを絞り、苺を合わせました。
スポンジとムースがマッチングしてます
全体的に甘さを抑えつつスウィーティーな味わい
この価格でこの味は合格点ですマイウー

んで今日の夕食は
フルーツケーキファクトリーで晩御飯
ホットペッパーに半額クーポンがついていたので
ハサミで切ってダッシュで行ってきましたん
本店が改装工事してからはじめて行きました
おひとり様でもへっちゃらですねん
別にディナーコースなんてありませぬ
ただタルトを晩御飯として食べに行って来たのです
タルト3つ?入るかな無理っぽいから2つにしとくか
いや晩御飯だから2つが晩御飯で1つが食後のデザートってことで
3つ頼んでしまいました(笑)
日向夏と苺のタルト 甘すっぱい感でさっぱり
【日本ハム3対3ヤクルト】トレード【押本出しちゃうの?】_e0126914_232478.jpg

マロンのタルト チョコと栗でなんまら濃い甘さ
【日本ハム3対3ヤクルト】トレード【押本出しちゃうの?】_e0126914_23242992.jpg

ブルーベリータルト あまーいブルーべリー体に良さそうです
【日本ハム3対3ヤクルト】トレード【押本出しちゃうの?】_e0126914_23244580.jpg

もう一個いけたかもしれない
あー食ったー
今年ケーキ初食いの巻きでした
1/31までクーポン有効なので
ホットペッパーゲットして
またフルーツケーキファクトリー総本店襲撃します
今度は4個チャレンジか!?

北海道日本ハムファイターズヘッドライン
骨折の多田野、開幕一軍厳しく=プロ野球・日本ハム(時事通信)
<日本ハム>多田野の開幕は絶望視…左手首骨折で診断発表(毎日新聞)
<日本ハム>新人合同自主トレ始まる 中田は「きつかった」(毎日新聞)
ヤクルトと日本ハムが藤井ら3対3トレード発表(スポーツ報知)
日本ハム中田が悲鳴「甘くみてました」(日刊スポーツ)
日本ハム、ヤクルトが3対3トレード(日刊スポーツ)
中田、汗かき本格始動=日本ハムが合同自主トレ-プロ野球(時事通信)
日本ハム・中田が新人自主トレ参加「きつかった」(スポーツ報知)
ヤクルト藤井が日本ハム移籍=川島らと3対3の交換トレード-プロ野球(時事通信)1
ハムとヤクルトで3対3トレード成立(デイリースポーツ)
由規と中田翔が2・27練習試合初対決も(日刊スポーツ)
日本ハム多田野が左手首骨折、開幕絶望(日刊スポーツ)
ヤクルト藤井日本ハムにトレード(日刊スポーツ)
ヤクルトが日本ハムと3対3大型トレード、チーム再建へ断行!(サンケイスポーツ)
主ヤクは高田監督!古巣・日本ハムと3対3大型トレード合意(スポーツ報知)
中田3・5札幌ドームデビュー(スポーツ報知)
中田のオープン戦出場は予告します(スポーツニッポン)
多田野が左手首骨折…開幕1軍絶望的(スポーツニッポン)

中田君ってすぐ試合出れるの!?
決定してるの

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
自主トレ期間なので全力は出してませんがウォームアップ中です
本日の体重62.8kg 体脂肪16.5%
今日もデザート効果で↗のはずでしたが→  誤差の範囲内
後からくるからね明日明後日は要注意やん
Commented by りさ at 2008-01-12 00:11 x
オッシーは、本当に残念!!パイレーツオブカリビアン聞くの大好きだったのに・・・。最近、なんか、あかぬけてきて、かっこよくなってきたじゃん!!って思ってたのにー!!!!!!オッシーいかないでぇ~!!!泣

フルーツケーキファクトリー・・・・・果物アレルギーになってから行かなくなったケーキ屋さん・・・。春に出る、ももいちごのケーキ大好きだったのにな~。泣
Commented at 2008-01-12 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にっしー at 2008-01-12 10:31 x
はっしーにおっしーがヤクルトにいったので、交流戦では、「○っしーの会」のにっしーもヤクルト側です(笑)

おっしーは、去年試合後お客さん引けてからも外野で1時間くらいフォークの握りを確かめながら、キャッチボールしているの見たことがあります。
今年も期待していただけに残念ですが、新天地でがんばって欲しいです。
Commented by team-nao at 2008-01-12 23:09
☆りささん
ケーキ食いすぎたん
おなかぽっこり

☆ゆなさん
はじめまして
札幌まで応援にいらしてるのですね
お疲れ様です
フルーツケーキファクトリーは他にも店で食べれるところがあります
ロビンソン店は街中なので行きやすいですよ
本店混んでたりしたら行ってみて下さい
ホームページでチェックしてみてください

☆にっしーさん
おっしーはヤクルトでがんばって欲しいですね
にっしーはヤクルト戦で応援がんばってください
by team-nao | 2008-01-11 23:40 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31