人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツケーキファクトリーのプリン

フルーツケーキファクトリーのプリン_e0126914_2317335.jpg

今日は午前中プリン大好き星人の玉子王子氏が
来訪するということで
10時のおやつにフルーツケーキファクトリーの
クリーミープリンを用意しておきました
思ってた以上にまいうーでした
メイプルシロップってのがバッチリグッドですねん
ヒットですね
玉子王子氏の来るときに食べるプリンは
うまいものばかりやん

北海道日本ハムファイターズヘッドライン
窓際から一転…阪神・金村チュー目度にビックリ(夕刊フジ)
怪物・中田に恵みの雨…日本ハム新人合同自主トレ(スポーツ報知)
中田 デブでも関係ナシダ!50発打て(デイリースポーツ)
金村暁「メッチャ最高!!」が決めゼリフ(デイリースポーツ)
日本ハム 新人合同自主トレ始まる 中田は「きつかった」(毎日新聞)
日本ハム・中田にプロの洗礼!新人合同自主トレで「吐きそう」(サンケイスポーツ)
浅尾美和 中田の質問はNG(スポーツニッポン)
背番号「18」の藤井に梨田監督も期待(スポーツニッポン)
多田野 全治2カ月以上で鎌ケ谷残留(スポーツニッポン)
金村 通算100勝達成へ意欲(スポーツニッポン)
中田「吐きそう」バテバテスタート(スポーツニッポン)

中田君吐きそうってガンガレ

北海道日本ハムファイターズの公式ページ
パッケージシートの第2次販売についてアナウンスがありました
球団チケットグループに電話したときには
再販はしないと言っていたのに
嘘つきめ!
何回も確認しましたよ
キャンセル分や売れ残りは
シーズンインしてから通常販売にすると言ってました
キャンセルの人は来年申し込み権利なしとか
ちゃんと措置してるんでしょうね!(怒)

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
自主トレ期間なので全力は出してませんがウォームアップ中です
本日の体重63.0kg 体脂肪16.5%
今日は夕食のバイキング効果で↗やばいです
Commented by りさ at 2008-01-12 23:43 x
おいしそーなプリン♪
naoさんちにいくと、こんなにおいしそうなものが食べれるんですね♪?笑
Commented by ゆな at 2008-01-13 01:07 x
team-naoさんファクトリー情報ありがとうございました!
プリンも売っているんですね、今度行った時はチェックしてみます!
パッケージシート、欲しいのはヤマヤマですが住所という壁が大きく阻んで買えないです(泣)
Commented by akipico at 2008-01-13 14:25 x
昨日、迷ってチーズケーキを買ってしまった。
今度プリンも食してみます!
Commented by team-nao at 2008-01-13 22:37
☆りささん
うちにきたらおいすぃーたべものあるよ

☆ゆなさん
チーズケーキやアップルパイ焼き菓子等色々ありますよん
札幌に移住しましょう(笑)

☆akipicoさん
アップルパイもうまいっすよん
Commented by North at 2008-01-13 22:41 x
僕はあまり甘いものを食べないのですが・・・昔札幌駅の
PASEOで流行ってた、てつおじさんのチーズケーキって
まだあるんでしょうかね・・?
Commented by りさ at 2008-01-14 00:05 x
え~。まぢ???
したら、naoさんち襲撃しようかな・・・・。

あ、なんか、おいすぃものにつられてる気がする・・・。汗
Commented by team-nao at 2008-01-14 11:56
☆Northさん
なくなりましたよね
今は立ち食いすし屋になっています

☆りささん
襲撃されたら
無条件降伏です
by team-nao | 2008-01-12 23:36 | おやつ | Comments(7)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31