人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MISIA EIGHTH WORLD

MISIA EIGHTH WORLD_e0126914_2238377.jpg

好きな歌手の一人であります
MISIAのNEWアルバムが出たので買ってみました
itunesで買おうかと思いましたが
初回生産限定盤分のみMIX CD付だというのでついつい買ってしまいました
限定って言葉に非常に弱いなぁ
このアルバムは
めざましテレビのテーマソングが入ってたりしてたのしい
MISIAはちょっといろいろあって
しばらく聞きたくない歌だったんだけど
やっぱり好きなものは好きなんだよね
今回のライブは札幌に来てくれないのね
9/7に北海道厚生年金で星空のライブやっていたときは
札幌ドームに西武戦見に行ってたし・・・・

北海道日本ハムファイターズヘッドライン
彼女います…中田が“翔”撃発言を連発(デイリースポーツ)
FA流出対策…中日が即戦力内野手獲得へ(デイリースポーツ)
中田ファン交流会で「彼女います」(日刊スポーツ)
彼女いるけど…すすきの行きたい!日本ハム・中田ドッキリ発言連発(サンケイスポーツ)
日本ハム・中田にキャンプ地・名護市ビクビク…特大弾に対策検討(サンケイスポーツ)
ウソつけない中田「彼女います」(スポーツニッポン)

今日も中田君一色
別に彼女いたってススキノ行ったていいじゃん
ん!?どんな店行こうとしてるんだ?
まあお酒はダメですけどね

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
自主トレ期間なので全力は出してませんがウォームアップ中です
本日の体重62.4kg 体脂肪17.0%
血圧126-65 脈拍58
Commented by りさ at 2008-01-14 23:59 x
中田くんの記事ばっかりで、道新スポーツ読むのも飽きてきちゃった。泣
つまんな~い!!!
中田くんに彼女いようがいまいが、そんなの関係な~い。
Commented by にっしー at 2008-01-15 14:54 x
中田の記事がなかった日はない・・・・・


いやー座布団持って行かないで・・・・
でも、中田君しかハムにはいないか!!って言いたくなりますよね(苦笑)
Commented by team-nao at 2008-01-15 22:07
☆りささん
そんなの関係ねぇ~っす
ほんとに日ハムの他のニュースありませんね

☆にっしーさん
中田君の情報もほしいですが
それだけじゃね困りますよね
by team-nao | 2008-01-14 22:59 | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31