人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯油過大請求のまき

郵便受けに灯油配達の伝票が入ってました
請求金額を見てびっくりというか
笑ってしまった
請求金額700,000円超
7,293㍑の配達伝票
400㍑のタンクに7,000㍑が入るってどんなことになってんねん
電話して文句の一言でも言ってやろうかと思ったけど
電話がつながらないので
時間をおいてクレームの電話しようと思ったら
後から配達のおじさんが
笑いながら伝票もってきました
「びっくりしたしょ ごめんね~」
お互いははははっと(笑)
で終わりました
灯油過大請求のまき_e0126914_21535581.jpg

今日はプリン星の玉子王子氏が来訪
柳月の十勝こだわりプリンを用意しておきました
んー先日フルーツケーキファクトリーのプリンを食べたばかりなので
あれほどの衝撃しありませんでしたが
素材を生かしたこくのあるつくりだと思います
まいまいうー
(プリン星の玉子王子氏ってなんか痛い人みたい(笑))

北海道日本ハムファイターズヘッドライン
日本ハム中田が食事改革を決意(日刊スポーツ)
中田ニンマリ愛深まった!堂々の交際宣言で(デイリースポーツ)
ダルビッシュ「愛妻同伴自主トレ」(日刊スポーツ)
中田恋人告白に彼女「うれしいわ」(日刊スポーツ)
ダル 夫人実家の宮崎で自主トレ(スポーツニッポン)

もっとなんか誰がすごい練習してるとかのニュースないのー!?

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
シーズンオフなので今は全力は出してません
本日の体重62.2kg 体脂肪16.0%
血圧117-68 脈57

1月16日午前6時30分現在
エキサイトユーザー以外のブログへの書込みができない状態との事です
対応してもらうよう連絡しました
今しばらくお待ちください

Commented by team-nao at 2008-01-16 12:30 x
ログアウトして書き込みテストしてみますた
書き込みができたら復旧っことで
Commented by team-nao at 2008-01-16 16:26
http://staff.exblog.jp/6683641/
こんな不具合だってようです
コメント欄への書き込み機能については復旧しましたので
どうぞよろすぃく
Commented by りさ at 2008-01-16 23:30 x
不具合だったんですか~。
復旧したみたいだから昨日しようと思ったコメント入れときます~。

プリン食べたいな~。
プリン星ってかわゆぃですね!!りさは、何星にしようかな・・・。笑
中田くんも、ダルも、のろけるなー。
くやすぃ~じゃないかー!!!!泣

以上!!笑
Commented by team-nao at 2008-01-16 23:46
☆りささん
コメント記入欄なおりますたん
えっと りささんは
寂すぃ星雲のセンター問い合わせ星人ってことで(笑)
Commented by りさ at 2008-01-16 23:50 x
えーーーーーーーーーー。
長いしっ!!!かっこ悪くないですか???笑
Commented by team-nao at 2008-01-17 00:20
☆りささん
チョーかっくいいじゃん(笑)
んじゃ僕は何にするかな
寂すぃ星雲のプログリロード星人コメント確認族
長っ!!
Commented by りさ at 2008-01-17 00:30 x
え?ほんとにかっこいい??Σ(・Д・ノ)ノ
う~ん・・そおかなぁ・・・(*´∀`*)テレ
でも、もちょっと短い方が・・・・・。汗
by team-nao | 2008-01-15 22:03 | ダメ人間 | Comments(7)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31