人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カール でか うすあじ 3倍 シャー専用!?

カール でか うすあじ 3倍 シャー専用!?_e0126914_22354243.jpg

サッポロポテトバーベQあじJUMBO
に引き続きお待ちかねの第2弾
(誰も待ってませんが)
カールの大きいやつ買ってきましたん
「カール でか うすあじ」
55g×3袋 398円なり
今回は大袋も携帯電話と比べてみました
カール でか うすあじ 3倍 シャー専用!?_e0126914_22361871.jpg

んで大袋の中には小分けの袋が3つ
カール でか うすあじ 3倍 シャー専用!?_e0126914_22364524.jpg

中のカールは
通常の3倍だそうです
通常の3倍ってことは
そうです
ピントきたあなた
そうですシャー専用なのです
シャー少佐の操るザクは通常の3倍のスピードとパワーがあるといわれております
このカールはシャー専用なのです

北海道日本ハムファイターズヘッドライン
危機感は人一倍…マイペース中田翔のビックリ美学とは(夕刊フジ)
日本ハム多田野が18日に左手首手術(日刊スポーツ)
多田野18日に左手首手術(スポーツ報知)
ハム便乗商法、中田で2軍席年間5万円(日刊スポーツ)
中田 規定打席で先輩から高級腕時計(スポーツニッポン)
稲葉「イナバ物置」のCMに出た~い(スポーツニッポン)

稲葉さ~ん それ前も言ってませんでした?

公式ページでファイターズガール募集してます
ここを見ている女子のみなさーん
応募してちょ
レフトスタンドから手を振りまくって
面白いボード作っていくからさー
知り合いがもファイターズガールなんだよって自慢もできるし
たのみます
ほんとおながいします

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
シーズンオフなので今は全力は出してません
本日の体重62.6kg 体脂肪16.5%
血圧114-63 脈57
Commented by 玉子王子 at 2008-01-17 23:49 x
公式ページでファイターズガール募集・・・
うちのカミさんにも教えたら、
「応募する!」とか・・・
まっ!マジ!?
「トップで合格したら困るからやっぱや~めた!」だって。
恐ろしいことを考えているんですよ・・・
Commented by team-nao at 2008-01-18 12:30
☆玉子王子さん
ぜひ応募させてやって下さい
全力で応援しますよ
僕からもお願いの電話しときますか?
by team-nao | 2008-01-17 22:49 | おやつ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31