人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【スキー】寒すぃ【4回目】

【スキー】寒すぃ【4回目】_e0126914_21524770.jpg

天気予報は相変わらずよくないが
いつも騙され続けているので
無視してスキー行ってきました
案の定午前中は日が出ててとてもいい気分
一昨日の大雪でだいぶ積雪は増えたみたいですが
例年に比べればまだまだ雪は少ない
元旦にコース外に行ってえらい目にあったので
今日はおとなしくコース内を巡回してました
っていうものたいくつなので
山頂の手稲神社奥宮にお願い事をしに行ってきました
【スキー】寒すぃ【4回目】_e0126914_2285261.jpg

すっかり雪に埋まってましたが
パンッパンッと手を合わせて神頼み
なにを頼んだかは神のみぞ知るってことで

ちょいと北壁に入り込み
コブコブの中へ
やはり体力に応じた滑りができない
頭と体はかけ離れている
転びはしなかったがかなりの衰えを感じる今日この頃ってなかんじ

帰ってから
ドラッグストアがポイント3倍デーなので
買物に行ったらポイント溜まって
500円の商品券ゲットー
ラッキー

今日はパッケージシートの再販売が行われたようですが
買えた方いらしゃいましたか
券押さえていなかったら参加していましたねん
最初から抽選方式じゃなくて
早いもの即決済方式にすればよかったのに
そしたらキャンセルなんて出ないんだよねぇ~
球団事務所に電話しようかな
クレーマーやん

北海道日本ハムファイターズヘッドライン
日本ハムトレード移籍3選手が入団会見(日刊スポーツ)
藤井「ダルビッシュ助けたい」=移籍3選手が抱負-プロ野球・日本ハム(時事通信)
日本ハム中田、初のフリー打撃で快音連発(日刊スポーツ)
中田、即席サイン会は“不完全燃焼”に(スポーツ報知)
ダルだからこそ言える「中田よ法律守れ」(デイリースポーツ)
ダル、初対面ルーキー中田に“説教”(日刊スポーツ)
初顔合わせは迷勝負!日本ハム・中田&ダルが互角の“張り合い”(サンケイスポーツ)
ダル おしゃべり中田をシメました(スポーツニッポン)
中田 ダル先輩のオーラにビビリました(スポーツニッポン)

ダル君中田君をしめてやってください
中田君フリー打撃は調子いいみたいなの?

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
シーズンオフなので今は全力は出してません
そろそろ自主トレでも始めますか
本日の体重62.8kg 体脂肪16.5%
血圧116-52 脈59
Commented by りさ at 2008-01-20 23:21 x
神頼み、叶うと良いですね♪
りさも、神頼み、どこかにしに行こうかな。笑
ドームの神様には毎日お願いしてるんだけど・・・。笑

naoさんの日記見てると、何年ぶりかにスキーしに行きたいな~って思います☆
Commented by マルコ180 at 2008-01-21 00:30 x
もう4回も行ってるんですか~?
こっちのほうは、初滑りがいつになることやら…(汗)
Commented by ほのか at 2008-01-21 07:15 x
おはようございます。ほのかです。
パッケージシートの再販売、さすがに最前列はほとんど無かったと思います。3列目は、14時頃でもあまっていたようですが・・・・
Commented by team-nao at 2008-01-21 23:20
☆りささん
ドームの神様大事です
いつか願いがかなうと思いますよん
スキーですかいつでもご一緒しますよん

☆マルコ180さん
山が遠いですよね
シーズンは2ヶ月あります

☆ほのかさん
最前列はあまりなかったのですね
そうでしたか
参戦しなくてよかった
Commented by りさ at 2008-01-21 23:21 x
スキーしたくても、なんにも道具ないからいけませぬ。
せめてウエア~くらいは買おうかと思ったけど結局買わなかったし・・・。
Commented by team-nao at 2008-01-21 23:24
☆りささん
レンタルっちゅうものがあります
ウエアーもレンタルできるし
なんなら私のウェアー貸しますか
くさいかもしれないけど(笑)
Commented by りさ at 2008-01-21 23:26 x
臭いのは困ります。笑。
ウエアーは自分ので行きたいんですよね~・・・。
てことで、今シーズンもおあずけです。汗
by team-nao | 2008-01-20 23:03 | スキー | Comments(7)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31