人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【やっと】初夢【意味不明】

今朝はうなされて目が覚めた
夢を見ていたようだ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
拉致されて
車に乗せられ
うちの近所を一周して
家の前に戻ると
家の窓という窓がすべて解放され
開かないはずのはめ殺しの窓まで開いていた
そして窓から湯気が・・・・・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

変な夢
だいたい拉致られるってどういうことなの?
意味不明
窓から湯気!?
誰かうちで焼きそば弁当の湯切りしているんだろうか
怖い恐い
ほんとへんな夢


【やっと】初夢【意味不明】_e0126914_2259282.jpg

ニュース等でご存知かもしれませんが
貸切バスが車両火災を起こし全焼しました
よりによって
私の事務所のすぐ近く
東急ストア付近
幸いにして回送のバスだったのでけが人とかはありませんでした
明日は10丁目がうるさそうだ(>_<)

北海道日本ハムファイターズヘッドライン
CSのアドバンテージ制検討=プロ野球(時事通信)
<プロ野球>実行委、CS運営方法の見直し検討へ(毎日新聞)
交代の所要時間、ボード表示へ=試合スピードアップ対策で-プロ野球(時事通信)
<プロ野球>パ・リーグ公式戦の日程発表 3月20日開幕(毎日新聞)
藤井、日本ハム入団会見で2ケタ勝利指令(日刊スポーツ)
中田“天敵”斎藤には「会いたくない」(スポーツニッポン)
中田 初フリーで“驚速打球”披露(スポーツニッポン)
中田 ダル先輩のオーラにビビリました(スポーツニッポン)
<プロ野球>加藤博一さん死去 元大洋のスーパーカートリオ(毎日新聞)

CSアドバンテージに戻すんかい巨人め勝手なことばかりいいおってからに
加藤さん亡くなりましたね
まだお若いのに
とても明るかったという印象が残ってます

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
シーズンオフなので今は全力は出してません
本日の体重62.8kg 体脂肪16.5%
血圧110-61 脈56

【やっと】初夢【意味不明】_e0126914_23162327.jpg

Commented by りさ at 2008-01-21 23:20 x
りさの最近の夢・・・おデートしてる夢♪相手はわからず。笑
そこまでして彼氏ほしいのかと、自分で呆れます(^▽^;)
でも、悪くない夢なので、覚めるのが惜しいくらいです。笑

バスのニュースは知りませんでした~。
火事おっかない・・・。泣
Commented by team-nao at 2008-01-21 23:30
☆りささん
おデートの夢とはなんとも楽しい感じじゃないですか
お相手が気になりまする
Commented by りさ at 2008-01-21 23:31 x
りさも、お相手気になりまする。
いっつも、夢の中では顔見てるはずなのに、起きたらすっかり忘れちゃいます。なんなんだろ。笑
Commented by team-nao at 2008-01-22 00:02
☆りささん
デート始まったらすぐに起きてみたら
Commented by りさ at 2008-01-22 00:14 x
えーー。せっかくのおデートなのに、もったいないじゃん。笑
Commented by North at 2008-01-22 02:57 x
ビックリしました。突然火災だったんですね。回送で良かったと思いますけど…過酷なツアーが原因か、整備不良か…

博一さんは現役時代も知ってるだけに、ご冥福をお祈りします。
Commented by team-nao at 2008-01-22 12:39
☆りささん
すぐに起きたら覚えてるかもって思ったんだけど

☆Northさん
車令が20年超えてますので・・・・・・・・
by team-nao | 2008-01-21 23:16 | ダメ人間 | Comments(7)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31