人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪ですね

大雪ですね_e0126914_233859.jpg

帰宅して食事してから
雪かき大会
除雪まっしーんが
雪捨ての坂をぷっつり切っていったので
坂の再建からはじめましたん
雪の山を切り開き
ママさんダンプの通り道を作り
そして雪捨て
約1時間かかりましたん汗かきました
ちょっとした運動ですね
庭の植木は一部冬囲いをちゃんとやっておいたので
吊りがきっちり役目果たしてますねん
大雪でも大丈夫!
よかったよかった

北海道日本ハムファイターズヘッドライン
梨田監督、園児にタジタジ(日刊スポーツ)
日本ハム中田が寒波に困惑(日刊スポーツ)
携帯サイトを一括管理=PLM(時事通信)
骨折離脱の多田野…病院ベッドで一人寝の日々(夕刊フジ)
中田と日の丸タッグだ!燕・由規の一軍スタートが正式決定(サンケイスポーツ)
日本ハム・中田またも大物ぶり披露!サイン流出に「どうぞ」(サンケイスポーツ)
CSアドバンテージ、実行委で方向性-プロ野球オーナー会議(サンケイスポーツ)
「中田サイン」売られたって気にしない(スポーツニッポン)
中田1軍帯同へ「星野発言」追い風(スポーツ報知)
日ハム戦ヤフー動画で全部みれそうですね
今日の鎌ケ谷はだいぶ寒かったようですね
新人チーム風邪ひかないようがんばってねん

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
シーズンオフなので今は全力は出してません
本日の体重62.8kg 体脂肪16.0%
血圧113-63 脈56
大雪ですね_e0126914_23162327.jpg

Commented at 2008-01-25 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by team-nao at 2008-01-25 13:19
☆ハムリエさん
松ですよ
かなり無理やり斜めにのばしています

除雪も有酸素運動になるのですか?
なんかやる気が出てきました
Commented at 2008-01-26 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by team-nao at 2008-01-26 23:06
☆ハムリエさん
今日も雪かき大変でしたね
全然マメじゃないっすよ(笑)
Commented at 2008-01-27 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by team-nao at 2008-01-27 23:13
☆ハムリエさん
除雪お疲れ様でした
今日はちょっとしか積もってないのでサボりました
沖縄キャンプ行く予定でしたが
都合で行けなくなりますた(>_<)
by team-nao | 2008-01-24 23:23 | Comments(6)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31