人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【GUNDAM SENTINEL】やっぱり冬でもアイス

【GUNDAM SENTINEL】やっぱり冬でもアイス_e0126914_2326321.jpg

GUNDAM SENTINEL ALICEの懺悔
時代は「ZZ」から「シャアの逆襲」の間のお話
SガンダムはALICEと呼ばれる発展型論理・非論理認識装置を積んだ
完全自動化を目指した機材で出来ている
いわゆるガンダムが自我をもって自立した行動をするようなしないようなお話なのであります
この話はもともとプラモデルが先に出来て後から話がついてきてとかなんとかで
複雑な事情があるようで
アニメ化はなさそうである
コンセプト的には面白いですよん

【GUNDAM SENTINEL】やっぱり冬でもアイス_e0126914_2344593.jpg

【マックフルーリー】 ダブルショコラ
マックフルーリーの新製品が出たというので
すっとんでマックに行ってきますたん
「マックフルーリー ダブルショコラ」は、ミルクリッチなソフトクリームに、こくと深みのあるベルギー産チョコレートも入った本格的なチョコレートと、サクサクのキットカットをトッピングした冷たいデザートです。オリジナルスプーンと専用マシーンを使い、高速で混ぜ合わせることにより、サクサクとしたキットカットの食感と、まろやかな上質チョコレートが楽しめます。
うまいまいまいまいうー
残念なことに下のほうまで混ざってませんでしたん
でも
うまいまいまいまいうーでしたん
冷たくて甘いの大好きーーー!!!

北海道日本ハムファイターズヘッドライン
中日58選手が沖縄入り(日刊スポーツ)
日ハム・金森、全治2-3週間=プロ野球(時事通信)
日本ハム中田は1軍キャンプ(日刊スポーツ)
<日本ハム>中田翔は1軍スタート 沖縄・名護キャンプ(毎日新聞)
日本ハム 大阪桐蔭高の中田翔が卒業式(毎日新聞)
日本ハム中田が涙の卒業式(日刊スポーツ)
中田、泣いた!!大阪桐蔭高卒業式(スポーツ報知)
由規、メル友・中田に“ツッコミ”(スポーツ報知)
<日本ハム>大阪桐蔭高の中田翔が卒業式(毎日新聞)
中田vsドカベン!マンガで超豪弾ぶっ放つ(デイリースポーツ)
中田フィーバー阪神スタッフが名護視察(日刊スポーツ)
ドカベン大好き!日本ハム・中田、水島漫画への出演を熱望(サンケイスポーツ)
中田、ダルとの対戦消えた…マイペース・エース紅白戦“回避”(スポーツ報知)
漫画でも大暴れ!中田 ドカベンと対戦へ(スポーツニッポン)
金森投手今年はがんばってよん
中田選手は卒業おめでとう
さあさあいよいよ来週からキャンプはじまりますね
選手の皆様方がんばってくだされ

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
シーズンオフなので今は全力は出してません
【GUNDAM SENTINEL】やっぱり冬でもアイス_e0126914_23162327.jpg

Commented by りさ at 2008-01-27 01:48 x
naoさんのせいで、ガンダムが気になる存在になってしまいました。笑
でも、飲み会の時のガンダム話は、半分くらい忘れてしまいました。
カタカナ苦手・・・覚えられない。笑
Commented by North at 2008-01-27 04:38 x
>りささん
ガンダムの用語でカタカナが苦手なら地球連邦軍だけ覚えても良いですよ!
ガンダムやアムロ、皆連邦軍ですよ!

>naoさん
ガンダムでコアファイター乗って突っ込んで死んだ人誰でしたっけ?名前度忘れしましたわ(><)
Commented by にっしー at 2008-01-27 10:16 x
マックもドンドン進化していますね!
でも、専用機械と読むと、つい赤いメカが(笑)

northさん
ギャロップに特攻したのが、リュウホセイ、ビグザムに特攻したのがスレッガーロウって全部カタカナだ(笑)
Commented by akipico at 2008-01-27 14:44 x
>みなさんへ

カイさんはなんでお亡くなりになったんでしたっけ??


>りささんへ

お休み中のお供に、ガンダムはいかがでしょうか?
せめてオリジナルだけでも…f^_^;
Commented by ぜんこう at 2008-01-27 19:23 x
おとといマック行ったけど、そんなのあったかな~?
また、マック行かなければ・・・(^^)
Commented by North at 2008-01-27 19:50 x
カイも死んでるんですよね。あれ?連邦軍でシャアに殺された人いませんでした?うろ覚えですが…。
Commented by team-nao at 2008-01-27 23:34
☆りささん
ガンダムは一度見てみないと難しいですね
ガンダムネタばかりにつき合わせて
すみませんでしたん

☆Northさん
にっしーさんのとおりリュウさんが亡くなりました
ホワイトベースでシャアにやられたのはいないような気がします

☆にっしーさん
専用という言葉に弱いです
Northさんの質問に的確に回答されてさすがです

☆akipicoさん
カイは亡くなっておりません
Zガンダムで出てきますしその後もちらほらと
新聞記者を装い工作員的なことをやってます

☆ぜんこうさん
マックフルーリー25日発売開始でしたよ
店舗によっては26日の場合もあるようです
Commented by akipico at 2008-01-29 04:32 x
皆さん、怪情報を流してごめんなさいm(__)m
生きてたんカイ・・・

・・・身も心もお財布も寒い~彡(-_-;)彡ピキピキッ
Commented by team-nao at 2008-01-29 23:14
☆akipicoさん
寒いデス(^_^;)
by team-nao | 2008-01-26 23:56 | ガンダム | Comments(9)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31