人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【WOWOW映画】日本以外全部沈没

ここ最近みた映画の感想など
【WOWOW映画】日本以外全部沈没
ご存知小松左京の「日本沈没」のパロディ
筒井康隆著「日本以外全部沈没」の映画化作品
06年版の「日本沈没」の出来がまあまあよかっただけに
過度な期待をしてしまった
C級映画だとは思っていたが
あまりにもやっつけ仕事で
しかも脚本が面白くない残念だ
原作が良いだけにうまくやれただろう
残念だなぁ

【WOWOW映画】父たちの星条旗
硫黄島での戦いの場面と帰国の場面と息子父の足跡をたどるシーンが前後して
解りづらかった
硫黄島を囲む米国海軍艦船のシーンなどすごい描写でしたん
もう二回ぐらい見ないとわからんかもしれない

【WOWOW映画】何を見たのか覚えていない
健忘症だまずい・・・・・・
ほんとにまずい
今度から見たら感想をメモしておくか

北海道日本ハムファイターズヘッドライン
中田ショーは今月限り? 1軍キャンプで「野球漬け」(夕刊フジ)
中田が初装着“金カップ”に不安(日刊スポーツ)
怪物のカイブツを守れ!日本ハム・中田“金カップ”を緊急購入(サンケイスポーツ)
中田やっぱり大モノ!特注金カップ…三塁専念で人生初体験(スポーツ報知)
中田 特製金カップ製作の“珍事”(スポーツニッポン)
今日も中田君ネタばかり しかもどうでもいいような寒い記事ばかり

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
シーズンオフなので今は全力は出してません
本日の体重62.2kg 体脂肪16.5%
血圧107-65 脈55
【WOWOW映画】日本以外全部沈没_e0126914_23162327.jpg

Commented by North at 2008-01-29 23:58 x
以前レンタルビデオ屋で勤めてたんですが、その頃は良くサンプルで色々借りましたね。無料でしたし!

お?中田君ばかりかと思ったら、今日のすぽると!は稲葉さんですね!
Commented at 2008-01-30 01:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by team-nao at 2008-01-30 11:34
☆Northさん
すぽると見れなかった

☆タイタンさん
何度か書き込みいただいてますよん
こちらの勝手な思い込みに対して
わざわざありがとうございます
わかりましたです
「ファイターズDEナイト」のほうは参戦してませんが
今後ともよろしくです
by team-nao | 2008-01-29 23:51 | 映画 | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31