人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別に事務所でケーキ食ってもいいじゃん

マイミクりささんのお気に入りのケーキショップ
第2位カンジュ
が事務所のそばにあるので
お昼休みに買いに行ってきましたん
ケースにはたくさんの種類のケーキがはいっております
その中でチョコレート系とフルーツ系とひとつずつゲットしてきましたん
「苺のモンブラン」「ショコラ」
別に事務所でケーキ食ってもいいじゃん_e0126914_23404674.jpg

持ち帰り事務所の冷蔵庫のマイルームへ保管
3時になるのがまちどおすぃ
2時40分頃から紅茶を入れてケーキを食べる準備を整え
3時になるとともに冷蔵庫から「ショコラ」を取り出し
さくっと一口まいうーな瞬間です
しかしなんか事務所の中でケーキを食べていると
「おっ!」「えっ!」とかいう顔で見られます
なんかいけない雰囲気になっています
しかしそんなの関係ないです
無視です!
無事完食!
ショコラのクリームが2種類のスポンジとマッチングですおいすぃかった
「苺のモンブラン」は明日のおやつということで

【北海道日本ハムファイターズヘッドライン】
日ハムが個人名入り年間指定席=プロ野球(時事通信)
【日本ハム】中田、イルカと戯れる!(日刊スポーツ)
中田、イルカを見習う=プロ野球・日本ハム(時事通信)
<日本ハム>中田、宮西がイルカショー体験 最初の休日に(毎日新聞)
謙虚な大物ルーキー中田「力不足」とガックリ(夕刊フジ)
中田「自分の力のなさ初めて知った」(デイリースポーツ)
中田人気余波!?ハムキャンプ地車上荒らし(日刊スポーツ)
根来コミッショナー代行、日本ハム・中田フリー打撃に熱視線(サンケイスポーツ)
日本ハム・中田、軽々と場外弾!プロ初対戦でも怪力披露!(サンケイスポーツ)
中田 初体験プロの球にビビッた(スポーツニッポン)
中田君は先輩のこと立てているのかな
他の選手たちは中田君の打球についてすごいとコメントしてますもんね
やっぱり力はあるんでしょうね
なんか今になってようやく期待し始めました

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
シーズンオフなので今は全力は出してません
本日の体重62.4kg 体脂肪16.0%
血圧115-67 脈59
別に事務所でケーキ食ってもいいじゃん_e0126914_23162327.jpg

Commented by りさ at 2008-02-04 23:51 x
事務所の『そば』ではないですよねぇ???笑
職場で、紅茶+ケーキはだめでしょ!!あーーーーーーうらやましい!!くやしい!!
モンブラン・・・奪いに行きますっ━o(`・д・´)ノ━!!笑
Commented by team-nao at 2008-02-05 00:01
☆りささん
事務所から歩いて10分ぐらいだよん
紅茶というか
正確にはダージリンティーにレモン入れて
レモンティー+ケーキ
これにリストのハンガリー狂詩曲集S.244第2番ハ短調でもかけて
ゆったりとケーキをいただきたいところですね
Commented by りさ at 2008-02-05 00:04 x
お仕事中にそんな優雅におやつだなんて、許せな~い!!!
明日の分のケーキ、没収ですからっ!!
あぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっ。
りさは超まじめに仕事しているというのにーっ!!!泣
Commented by team-nao at 2008-02-05 00:14
☆りささん
ニャー
没収は困るでござる(>_<)
いつもまじめに仕事してるでござる
ほんのちょっと息抜きですよん
Commented by りさ at 2008-02-05 00:17 x
えー。まじめにお仕事してるっていうお話、あんまり聞いたことないですよ??笑
息抜き多すぎやしませぬか???分けてくださいよー。ずるいょ~。
…..(o_ _)o パタッ。ケーキタベタイィ・・・。
Commented by team-nao at 2008-02-05 00:38
☆りささん
そうだね
そういううわさがはびこってるよね
実はものすごく仕事してるんだよ・・・・
信憑性が無いけど
Commented by North at 2008-02-05 01:50 x
多分、生で見てきたから言えます。洋平の打球もかなり飛びますが、それを遥かに越えます。久々に衝撃でした!
Commented by にっしー at 2008-02-05 13:13 x
ケーキが沢山、ケーキが良いねぇ(おーい、ざぶとんもってけ!!)

私も職場でケーキは、月に1度あるかないかだなぁ
臨時職員さんの送別会で3時にたべるくらい・・・
羨ましいなぁ!!
Commented by team-nao at 2008-02-06 00:05
☆Northさん
中田君の打球は迫力がありそうですね

☆にっしーさん
毎日食べてるわけではありませんので(-_-;)
by team-nao | 2008-02-04 23:48 | ケーキ | Comments(9)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31