人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまいもの大会参戦

第101回全国うまいもの大会が
丸井今井札幌で開催されています
私は第100回(前回)から参戦しておりますが
なかなか食べたいものをゲットできずにおります
うまいもの大会参戦_e0126914_23292478.jpg

とりあえずお約束の
うなぎおこわ(三重)1個473円也冷凍
保存も出来るのでいつでもおいすぃおこわを楽しめますよん
昨年11月11日に出会ったおこわに再会できて感激(T_T)
うまいもの大会参戦_e0126914_23323732.jpg

もうひとつ再会できたのが角煮まんじゅう(鹿児島フードタウンドンドン)
これも冷凍できるので冷凍品を1パック(4個入り)買ってきましたん1150円也
うまいもの大会参戦_e0126914_23351952.jpg
水をつけてレンジて温めれば
出来立てのように出来ますよん
とってもおいすぃ
また買いにいって冷凍庫に保存しておこうっと
うまいもの大会参戦_e0126914_23381788.jpg

同じお店でザーサイを売っていたので
ついつい買ってしまいますた
1kg入り2,000円なり
何も言ってないのにまけてくれましたん
ありがとん
ザーサイ大好き!
うまいもの大会参戦_e0126914_23401485.jpg

宇都宮の餃子(栃木県 いさみや本舗)
試食させてもらったら
とてもおいしかったので即ゲットー
焼くのが楽しみー
今回は3月3日までやん
もう一回いけるかなー
牛タン弁当とねぎ坊主は是非とも食べたいなぁー
あとシュウマイ
いけたらいいなぁ~

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
うまいもの大会参戦_e0126914_23162327.jpg

Commented by りさ at 2008-02-28 00:06 x
ねぎ坊主のねぎめしは、絶対いって下さいね~。
シュウマイは今日GETしてきました~。超おいしかった~!!!
牛タン弁当も食べたいから、明日また行ってまいりま~す!!!
うまいもの大会のお陰で、全くダイエットできませぬo(;△;)o
Commented by ゆな at 2008-02-28 00:21 x
ついつい三重というコトバに反応してしまいました(笑)
うなぎおこわって初めて聞いた名前なので一回調べてみないとです。
でもどれもこれもおいしそうなものばかりですね♪
自分はこういった催事へ行くとどれを買おうか迷ってついつい長居を
してしまいがちです(苦笑)
Commented by ヒグマン at 2008-02-28 01:21 x
ねぎ坊主がまた来ていたとは・・・明日、ごっそり買ってこよう。(笑)
絶対美味いと太鼓判押せます。
Commented by akipico at 2008-02-28 06:23 x
赤福は・・・
Commented by にっしー at 2008-02-28 09:00 x
うーん、鰻おこわ・・・・美味しそうだ!!
モンブランと一緒にゲットにいかなくては!!!
Commented by team-nao at 2008-02-28 12:47
☆りささん
しゅうまいうまい(笑)
今日も行くんだ
いいなぁー

☆ゆなさん
ぼくもかなり迷います
今回も売り場を3週ぐらいまわりましたん

☆ヒグマンさん
ごっそり?
僕の分残しておいてね
って今日は行けないし

☆akipicoさん
赤福ないです
なぜか世界の山ちゃんがいたりします

☆にっしーさん
うなぎおこわ超うまいですよ
モンブランもおいしそうですよね
ほしいものがありすぎて困る
Commented at 2008-02-28 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by team-nao at 2008-02-28 23:38
☆左隣の稲葉サンさん
お久しぶりです
17日のパーティーはどうしようか検討中です
糸井選手は僕もがんばって欲しいと思ってます
またドームで会える日を楽しみにしてま~す
Commented by いっちー at 2008-02-29 16:52 x
オイラも「うなぎおこわ」&「ねぎめし」をゲットしなくては…(汗)
みんな行ってるんだなぁ~
Commented by team-nao at 2008-02-29 23:06
☆いっちーさん
うまいもの大会月曜日までだからねー
by team-nao | 2008-02-27 23:53 | Comments(10)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31