人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もつ鍋【意識不明】

昨シーズンレフトスタンドの隣になってお世話になった
マスターK氏の開店25周年記念におよばれしたので
玉子王子氏と食事してから訪問
玉子王子氏は風邪気味なので
鍋でもつついてあたたまろうという作戦

もつ鍋【意識不明】_e0126914_8111165.jpg

もつ鍋 おおやま
予約なしでとおりかかりに飛び込みで入りましたん
もつ鍋はお店お勧めNO.1味噌あじで注文
濃い感じでおいしかった
仕上げに雑炊セット
玉子王子氏に作ってもらいまして
とてもおいしく完食しましたん
鍋が空になりましたん超満腹
まいまいうー
このお店サイドメニューがあまり無いです
まぁ鍋だから他にそんなに食べられないしね

んで久々にマスターK氏のお店へ
相変わらず元気なマスターでしたん
ファイターズ談義でもりあがりましたが
次から次へとお客さんがいらっしゃるので早々に退散

玉子王子氏の行きつけのお店へ
毒吐きまくってたら
その毒に自らやられてしまったようで
半分つぶれ気味
終電に間に合うことなく
トオルちゃん(専属タクシー)を呼ぼうとして
トオルちゃんの自宅に間違えて電話してしまいすみません
んでトオルちゃん迎えに来てくれて
車に乗ったらすぐに意識不明
ごめんなさいトオルちゃん
おかげでちゃんとお家に帰れましたん
ありがとん

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
もつ鍋【意識不明】_e0126914_23162327.jpg

Commented by りさ at 2008-03-08 09:53 x
やっぱりつぶれてたんですねぇー。
もつ鍋いいなぁー。たべたーい!!!
Commented by よっしーな at 2008-03-08 11:51 x
ありゃー
大丈夫ですか?
私も昨夜は危なかったっす。
Commented by akipico at 2008-03-08 17:06 x
まだ予約とってはいないんですが、
今度、座布団コミュのオフ会で「おおやま」に行こうと思ってました~!
情報ありがとうございました♪♪

車に乗ると意識不明・・・なんだか私に似てるんですが・・・(^.^;)
でも朝起きると、ちゃ~んと部屋で寝てますよね???
Commented by team-nao at 2008-03-08 22:13
☆りささん
ありゃ予想されてましたか

☆よっしーなさん
友達が運転手なので
ちゃんとお家まで届けられ
助かります

☆akipicoさん
座布団コミュ濃いメンバーですね(笑)

あはは
どうやら同じ症状をお持ちのようですね
by team-nao | 2008-03-07 23:59 | お酒 | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31