人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【攻撃再開】破壊の夜【X JAPAN】

【攻撃再開】破壊の夜【X JAPAN】_e0126914_2224736.jpg
ローソンの田中賢介プロデュースのお弁当シリーズ
今日はもつ鍋風ちゃんぽん
ドームで温めて食べれないので
お家で食べてみることにしました
とんこつベースのおだしがもつといいからみ
おいすぃですね
ちょっと量が少ないかも
あともう一品賢介シリーズは完全クリアー

【攻撃再開】破壊の夜【X JAPAN】_e0126914_22243574.jpg

今日は10年ぶりにあの人たちが東京ドームに登場
攻撃再開だそうです
WOWOWで生中継するというので
すっ飛んで家に帰り18時40分頃からテレビにかじりつき
始まったのは21時過ぎ
まだかまだかと騒ぎになったそうですね
YAHOO!newsにも出てました
YOSHIKIが遅れてきたそうです(笑)TOSHIが言ってました
なにかやらかすと期待していましたが
やってくれましたね
今回は東京ドーム3DAYS
X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破壊に向かって~「破壊の夜」「無謀な夜」「創造の夜」
懐かしいねX JAPAN
YOSHIKIはスケルトンのピアノ壊しちゃったんだろうね
スタッフがピアノの下で何か押さえていたよ
それにしてもYOSHIKIのHIDEに対する思いが伝わったよ
ライブ中はHIDEの映像がふんだんに使われ
音源も入っていたような感じだった
あれだけ使われるとなんか涙しちゃったね
X JAPAN本当にやっていくんだろうか
ってかVIOLET UKのアルバムはいつ出るんだろ

アンコールのあと最後にYOSHIKIドラムセットにぶっ倒れる
実質1時間40分のライブ
ちょいとブーイング
3日間あるから初日は短めで勘弁してねってことなのかな

いろいろとあって私も破壊な夜ですが
ちょっと涙流してスッキリしたかな
「無謀な夜」は無理として「創造の夜」って感じで前向きに行きたいねぇ

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
【攻撃再開】破壊の夜【X JAPAN】_e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績3勝2敗 勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回

【今日のファイターズ】試合はありませんでした
Commented by 悶蛇(C指定パス) at 2008-03-28 23:37 x
MLBとかで東京ドーム行ってきましたね。うへへへ@
東京ドームの左右ネットの高さは詐欺どすね========
しかも!弁当高い!!!!2300円とかのもありま;;
種類はもの凄く多くて、、、、、>>迷
そんな訳で:::妥協して買った筈の1000円オムライス弁当
しかし__nanto_うまかった@@^___エビふらぁも入ってる;;
おすすめ!!!!!!東ド!1000円オムライス弁当!!
Commented by akipico at 2008-03-29 17:43 x
賢介弁当、麺類もイケるのですね!!
今度買ってみます♪

「創造の夜」って、なんだか想像しちゃいます(#^.^#)
Commented by 黎迦 at 2008-03-29 21:19 x
はじめまして
賢介弁当おいしいんですね!私はまだ食べてないんですよ~。でもあの賢介見るたびにちょっと笑っちゃうのですが・・あの格好は稲田の方が似合ってるような・・・(^^;)
ところで昨日のXJapanの生中継みたんですね。私WOWOWに加入していないので友人に録画を頼んでます。
強制終了はやっぱりブーイングがおきたんですね。2時間以上遅れての開演もびっくりですが。今でもHIDEファンなので私もHIDEの映像見たら間違いなく泣きますね~
Commented by team-nao at 2008-03-30 00:51
☆悶蛇(C指定パス)さん
高い弁当もあるんですね
きっとすんごくおいしいんでしょうね

☆akipicoさん
いやーん
想像しちゃってください

☆黎迦さん
賢介弁当はパン以外はお勧めですよん
X JAPANの今日と明日の様子が気になります
by team-nao | 2008-03-28 22:43 | ダメ人間 | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31