人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【量産型】B☆Bパペット【それは作りすぎだろ】

【量産型】B☆Bパペット【それは作りすぎだろ】_e0126914_23334617.jpg

実はオレンジ色が好きだったりして
とか何とか言っちゃって
またB☆Bパペットの頭にフサフサを付けてしまいました
ローソンの福袋に入っていた
HOKKAIDOバージョンのレプリカ着たB☆B君につけてみました
量産体制に突入です
ウソ
もう打ち止めですねん
でもな~ゴレンジャーつくりたいなぁ~

【wowow映画】明日の記憶
あー超不安になってしまうものを見てしまった
渡辺謙扮する49歳リーマンがアルツハイマーになってしまう話
物忘れが徐々にひどくなり
仕事に支障が出てきてついに・・・・・
年初めにシャンプーやパスタを買いまくるなんてことを
やらかしていた自分を思い出すと
とても寒くなる
事務所で文章を打っていても
常務の名前は出てくるがどうしても専務の名前が出てこない
自分の事務所の名簿を見る始末
ほんとにやばいのかな
病院行ってこようか

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
【量産型】B☆Bパペット【それは作りすぎだろ】_e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績6勝2敗 超勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回

【今日のファイターズ】
ノーアウト満塁で得点できず(スレッジとジョーンズ凡退)
バント失敗(ケンスケ)
盗塁失敗(ひちょり)
何か忘れていないか
われらファイターズの基本スピード&チャージだよ
なんとか引き分けたけども
やることをやっていれば
勝てる試合だったような気がします
早く終わるなぁっと思ったら結局延長12回22時近くまでかかってしまいました
おかげさまで何にも手をつけられませんでしたん
明日はガンバロウねー

リーグ成績は11勝9敗1分で2位です

61.8kg 血圧58-114 脈62
Commented by akipico at 2008-04-16 07:08 x
だんだん欲しくなって来ました(^O^)
ピンク売って下さい!!
Commented by にっしー at 2008-04-16 09:45 x
実はオレンジ色のチームが好きなのかと思いました(笑)

ファイターズ、何かを忘れてきてるのか、警戒されているのか・・・
去年あんなに失策が少なかったチームが、守備でのミス、攻撃でのミスを多発していては・・・・それでも、この順位というのが驚きです。
まさに投手におんぶにだっこですねぇ・・・
Commented by こや at 2008-04-16 17:42 x
おぉ~(/・ω・)/なんとスバラシイ~~!!
今回は2体続けて、バッチリですね~
こんなに上手に出来る&アイディアが浮かぶ人が羨ましい(>_<)
ひちょちバージョンも超カワイすぎっ(*^。^*)
応援行く時 何体連れて行くんでしょう~!?
金曜日は ひちょりバージョンは金曜日デビューですか~
土曜日は オレンジ君ですか~(私、土曜日行きますネン)
フサフサ3Fって あのレジ横にあったやつでしょうか~
あぁやはりそうだったんだ…
でも、不器用な私は作れないかも(^^;

日ハム×西武は 同点でしたねー
今日は 是非勝ちってことでヽ(^。^)ノ頑張れファイターズ!!
Commented by team-nao at 2008-04-16 23:32
☆akipicoさん
ん゛ゃピンクの作るときakiさんの分も作りましょうか

☆にっしーさん
オレンジのチームってあのGのチームか~
ないない

チームカラーを少しずつ変えているんじゃないかと思いませんか

☆こやさん
作り方は教えてもらいました
最近はパペット2体で出動していますが
今週末からは4体体制で行こうかと
隣の玉子王子氏にも無理やり持たせて騒ぐ予定
そうそう3Fのレジの横のですよ~

負けちまいましたん
残念
今年は他球団も地元では強いみたいなので
週末は勝ちまくりですよきっと
by team-nao | 2008-04-15 23:59 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31