人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球のない日はさみすぃね

野球のない日はさみすぃね_e0126914_2248564.jpg

庭にはふきのとうが
一部分ふきだらけになります
コロボックルは隠れていません
家の裏のほうにはウドとかアスパラが勝手に生えてきます
今年はアスパラを収穫しようと
毎朝チェックしていますが
今のところまだ見えません
毎年見逃して
気がついたらアスパラの大木とウドの大木になっているので(笑)
今年はなんとか資源の有効活用を・・・・

野球のない日はさみすぃね_e0126914_22522528.jpg

お昼休みの散歩の時に
はるみちゃんちに遊びに行ったら入れないとの看板が
塀の隙間から見ると一般の人は入っているようです
来週はカメラ持って遊びに行こうっと

 ※はるみちゃんち=知事公館

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
野球のない日はさみすぃね_e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績6勝2敗 超勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回

【今日のファイターズ】
ファイターズの試合はありませんでした
しょうがないから
BS12で楽天VSロッテ戦なんか見ながらぼーっとしていましたん
ダメですね
やらなきゃならないことたくさんあるでしょうに
こんな日こそ映画でも見に行けばよかったと後悔
見たいのあったんだけどね
さてさて
明日から札幌ドームでソフトバンク3連戦です
ダル君先発だから試合回りが速いですので早く行かないとね
全力応援ですよ~
さて明日の用意して寝よっと

リーグ成績は11勝10敗1分で
ソフトバンクも試合なしなので2位のままです

本日SLOW RUN 45分
61.6kg 血圧71-102 脈71
Commented by akipico at 2008-04-18 06:19 x
アスパラって、種がどこかから飛んで来て、勝手に生えてくれますよね♪
あれはちょっと嬉しい♪♪
私も昨日映画に行けば良かった。naoさん何見たかったんでしょうか??

今夜はやっとハジケられますね~☆☆☆
ひちょりB☆B、チェックしてま~す!!(^-^)v
Commented by 59試合全力投球 at 2008-04-18 06:44 x
今日はダルビッシュ・・
高速道路で駆けつけます。
ジャンプたくさんできるといいですね。
Commented by にっしー at 2008-04-18 10:40 x
はるみちゃんは元気でしたか(笑)
今日は、ダル&杉内ですね!
うちは、誰が来ても打てないの基本ですけど、SBは、ダルを打つのは難しいでしょうね。
だから今日も勝つ!!!
Commented by こや at 2008-04-18 18:23 x
家の裏でアスパラが採れるだなんて良いなぁ~
お庭に咲いた お花キレイですねー
アップルパイも凄く美味しそう~
あれ1個1人で食べちゃうんですか~?

今頃札幌ドームですね!1点とられちゃってますね(^^;
是非勝つように応援頑張って下さいねって、これ読む時は結果出てるしぃ~(ーー;)

Commented by 59試合全力投球 at 2008-04-18 21:59 x
良かった良かった!
3連敗でストップ
今日からホーム6連勝を期待します。
稲葉ジャンプ2回したかったな~~
闘将会さん空気読んでよ・・・
Commented by team-nao at 2008-04-18 23:33
☆akipicoさん
マイ・ブルーベリー・ナイツっやつです

☆59試合全力投球さん
おつかれさまでした

☆にっしーさん
そのとおりでしたね
よかったー

☆こやさん
パイは一人で食べちゃいますよ(笑)
by team-nao | 2008-04-17 23:16 | ダメ人間 | Comments(6)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31