人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オリックス】あれっ早っ【13戦目】

【オリックス】あれっ早っ【13戦目】_e0126914_23373229.jpg

昨夜~今日のお昼まで
当ブログのサーバーメンテナンスのため
ご覧いただけませんでした
ご不便をおかけしておりますが
メンテナンスは予定を大幅に越えて終わったようです
現在は通常通りの運用がされているようですね

さてさて風邪はほぼ完治したような感じなのですが
いやーびっくりです
花粉がひどすぎます
花粉症発症です
目がかゆくてかゆくて鼻水でまくり
とりあえず目さえ洗えばなんとかなりそうです
まったく風邪が治ったかと思えば次はこれですか
ニャー(>_<)
アイボン買ってこなきゃ

【オリックス】あれっ早っ【13戦目】_e0126914_2345495.jpg

今日のおオリックス応援団は昨日の倍はいたかな
って60人ぐらいだけど

【オリックス】あれっ早っ【13戦目】_e0126914_2348431.jpg

先発はスウィーニー
6回まで8安打4失点だいぶ打たれましたね
木元はノーヒッツもう木元いじりはいいか

オリックス先発の山本省吾投手には完封負けです
あともう一押しという機会もあったのですが
ゴロ打たされて続きませんでした

【オリックス】あれっ早っ【13戦目】_e0126914_23553228.jpg

宮西投手からタテヤマンに変わるところで
外野会議が招集されました
今日は稲葉選手とひちょりと紺田さ~んです

【オリックス】あれっ早っ【13戦目】_e0126914_23584430.jpg

8回のスイングスイングのとき
レフトポールのところにB☆Bが来てくれました
近くでスイングスイングみれて良かった♪
始まるまでこっそりずっーと隠れていましたね
あの体を隠すのはたいへんなことです(笑)
今日の一番楽しかったことでした

【オリックス】あれっ早っ【13戦目】_e0126914_001995.jpg

完封されてしまいましたん
なんかあっという間に負けてしまいました
オリックスの攻撃は長かったのですが
ファイターズの攻撃時間が短かった
あれだけ打てなさ過ぎるとね・・・・・・

【稲葉ジャンプ】なし
チャンスもなにもなし

【オリックス】あれっ早っ【13戦目】_e0126914_042514.jpg

YMCAとかにも出てきていた変なぬいぐるみ
あーそーかーと気がつくのは帰りにドームから出るときでした
STVのファイターズ戦TV中継のマスコットキャラでした
そっか今日はこいつらがいたから負けたんだ
またきっとウザイ中継やっていたのでしょうかね
かかわらないでほしいです

明日はダル君だから勝ち確定
試合運びが速いから
急いでいかないとなりませぬ

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
【オリックス】あれっ早っ【13戦目】_e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績9勝4敗 勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

成績的には14勝12敗1分で僅差で2位です
Commented by 59試合全力投球 at 2008-04-24 06:41 x
全然 盛り上がりのない試合でしたね。
私ども23日は休養日とさせて頂き、ガオラで岩チャンの
解説を聞いておりましたが、野球の解説をするまでのチャンスが
ありませんでした。
今日はダルなので高速道路を利用して参上します。
BBを間直に見られなくて残念です。

今日こそ跳ぶぞ 稲ジャンプ!!
Commented by こや at 2008-04-24 08:13 x
今まで暖かかったのに また急に寒い日です(>_<")

アーッ((+_+))昨日は負けてしまいましたねー
残念です…オリックスには勝ち越したかったのにぃー
あちらのピッチャーかなり良かったですね。(あまりメンバー知らないんで…)  余談ですが、清原選手はいつ登場するのでしょうか(笑)
STVのテレビ中継で応援してましたが~そんなにウザくなかったような…(自分的には)
外野席が結構映っていましたよー
今日は ダルビッシュなので 勝てますよね!

風強いし…この寒さでマタマタ風邪ぶり返さないようにして下さいね!
Commented by にっしー at 2008-04-24 09:33 x
>またきっとウザイ中継やっていたのでしょうかね

正解!!というよりうざすぎる・・・
結局映像だけ見て、音声はラジオにしてました。
あの局の放送、アナウンサーいらない

>かかわらないでほしいです

至極同感、Gだけしっかり応援していて欲しい!
やたら巨人が逆転したら、騒いでいたし(そういうときだけ、音声をいれてしまった自分に凹み)

ダルでビッシと奪首!
だから今日の携帯オーダの先発は奪首ビッシ!で希望!
Commented by 59試合全力投球 at 2008-04-24 23:13 x
やった~~
サヨナラ勝ち!!
稲ジャンプも4回して
今日はさすがに闘将会も最後に2回もサービス
してくれましたね。
足、攣りました。
ジャンジャン・・
Commented by team-nao at 2008-04-25 00:13
☆59試合全力投球さん
欠席だったんですね

☆こやさん
ほんと今日はちょっとさむいですねぇ
STVの放送はFAX紹介と巨人戦の報告が超うざいのです
生清原見たいですね

風邪気をつけます

☆にっしーさん
ダッシュビッシュ
昔はSTV結構好きだったんだけどな~
なんだか生理的に受け付けられないっすね
by team-nao | 2008-04-23 23:40 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31