人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元最強伝説には勝てないのか

地元最強伝説には勝てないのか_e0126914_2301418.jpg

お昼休みはカメラを持ってぶらりと歩いてみると
花粉症の元凶の白樺の木から
プンプンプン粉が出ているような出ていないような
やっぱり出ているんですよね
帰ってきたらやられてました
はるみちゃん家の桜が咲いてましたよ~
あそこでお花見もいいかな
あんまり人こなさそうだし
地元最強伝説には勝てないのか_e0126914_23494.jpg

地元最強伝説には勝てないのか_e0126914_2342212.jpg

地元最強伝説には勝てないのか_e0126914_2343450.jpg
地元最強伝説には勝てないのか_e0126914_2344594.jpg


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
仙台で楽天戦でしたね
YAHOO!動画で応援してましたん
岩隈調子いいじゃん
本物か!?
ファイターズ先発の吉川は前回同様制球難で自爆テロリズム
稲葉選手と信二とスレッジしかヒット打ってません
昨日の余韻に浸ることもできず
恐怖の地元最強伝説に負けてしまいました
ほんとに楽天球団は地元で強いですね
明日の先発は卓球部門球拾いの野球小僧さーんでーす
卓球が強くなれば野球も強くなれる伝説で
卓球もがんばっておくれ
今日はスーパーマリオやってたらしいです
なんかスーファミやりたくなってきたな

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
地元最強伝説には勝てないのか_e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績10勝4敗 勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

成績的には15勝13敗1分でロッテに抜かれて3位です
Commented by akipico at 2008-04-28 21:44 x
花粉のないあたたかいところへお出かけですか~??(^-^)/~
こちらはめっきり寒いので、帰ってきたら風邪振り返さないようにしてくださいね~♪
Commented by team-nao at 2008-04-29 20:31
☆akipicoさん
予想を裏切りましてすみませんm(__)m
ずーっと家に引篭もってました(笑)
Commented by 2007sks at 2008-05-05 16:44
はじめまして
仙台からお邪魔します
昨日やっと勝ちました。
マ-君なんとか一矢報いてくれた感じでした。
仙台で開幕戦もマ-君で日ハム戦。観戦していてハラハラドキドキでした。
でも、北海道のファンは敵であるはずのマ-君にすごい声援でおどろきましたよ。
仙台でダルが勝ってもあんな声援ありえませんから、やはり人徳なのですね。
Commented by team-nao at 2008-05-05 23:38
☆2007sksさん
マー君の場合は
駒大苫小牧の甲子園優勝投手ですし
数々のドラマがありましたから
道民は感謝してますし
温かい目で見てあげてると思います
まあでもそろそろ敵の大エースという見方で
見るようになるのではないでしょうか
by team-nao | 2008-04-25 23:32 | nikon | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31