人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【楽天戦】リストバンド最後の2つは僕のもの【17戦目】3たて返しならず残念

【楽天戦】リストバンド最後の2つは僕のもの【17戦目】3たて返しならず残念_e0126914_2320402.jpg

GW地元シリーズ第3戦
限定グッズ欲しさに玉子王子氏と早くから並びました
賢介のリストバンドが主目標
ダッシュで販売箇所にいったら30番目ぐらいだったでしょうか
余裕だなと思っていたら
10番目くらいのときに
「賢介リストバンド販売終了のお知らせ」の紙を持った係員が
えっもう無いの!?
無いのですあと5個だそうです
んで私の番になって
「リストバンド2個とタオルマフラー」って言ったら品物が出てきました
後続の玉子王子が
「リストバンド2個とタオルマフラー2個となべつかみ2個」って言ったら
「リストバンド終了!!しました」
私が最後の人でしたセーフ
玉子王子氏泣きながら懇願するので
リストバンド1個譲ってあげました

私は抽選関係ははずれましたん
玉子王子氏が野球盤ゲットー
かっくいいレア物ですね
【楽天戦】リストバンド最後の2つは僕のもの【17戦目】3たて返しならず残念_e0126914_23214983.jpg

こっそり中身を拝見しましたが
野球盤にB☆Bがついていたりして
いいものですね
ただ野球盤大きくて持って帰るの大変そうでした

今日も外の動物コーナーに行って
動物見学しました
蟻川屋お通さんがすっかり気に入ったというので
白ヘビ見に行きましたん
やばいです遠目に見ていたら係りの人が
触ってもいいですよとヘビをこちらのほうにふわっと
怖い~(>_<)
ダッシュで泣きながら帰ってきました
【楽天戦】リストバンド最後の2つは僕のもの【17戦目】3たて返しならず残念_e0126914_23242235.jpg


【楽天戦】リストバンド最後の2つは僕のもの【17戦目】3たて返しならず残念_e0126914_23251325.jpg

パトカーとか白バイ消防車等が展示されてました
かっくいいっすね

【楽天戦】リストバンド最後の2つは僕のもの【17戦目】3たて返しならず残念_e0126914_2326244.jpg

外の売店で「つぶホタテ焼き」(蟻川屋お通さんおすすめの一品)と
おにぎり「ダルビッシュ」たこ焼き
おにぎり「稲葉」てんむすゲットー
おいすぃかったー

【楽天戦】リストバンド最後の2つは僕のもの【17戦目】3たて返しならず残念_e0126914_23301099.jpg

折り紙でかぶと作ってみんなでかぶる企画
約2名私の指導を仰ぎながら作成しました
頭が蒸れるので
かぶりませんでした

【楽天戦】リストバンド最後の2つは僕のもの【17戦目】3たて返しならず残念_e0126914_2333278.jpg

今日は本家B☆Bと同じヘッド
一緒にフレームに収めてみました

【楽天戦】リストバンド最後の2つは僕のもの【17戦目】3たて返しならず残念_e0126914_2336340.jpg

今日はマー君ショウーでしたね
すべて持っていかれましたん
何もいうことはありませぬ

【楽天戦】リストバンド最後の2つは僕のもの【17戦目】3たて返しならず残念_e0126914_23365385.jpg

そんな中
賢介選手の2塁打から得点に結びついたときにはすでに9回裏
マー君をマウンドより引きずりおろすも時すでに遅し
って感じ
というか9回のオーダーはすでにあきらめてた!?

【楽天戦】リストバンド最後の2つは僕のもの【17戦目】3たて返しならず残念_e0126914_23422114.jpg

全員集合!
ノムさんも出てきました
グリンがいらついて山崎となにかあったのでしょうか
山崎は何も言っていないらしいです
グリン落ち着いてね
【ちくり】弥太郎が一番最後に遅れて出てきましたよん

【楽天戦】リストバンド最後の2つは僕のもの【17戦目】3たて返しならず残念_e0126914_23445934.jpg

楽天の勝利の女神だそうです
超寒い女神

【楽天戦】リストバンド最後の2つは僕のもの【17戦目】3たて返しならず残念_e0126914_23453770.jpg

工藤ちゃんがフェンス際のプレーのときに
外野フェンスの扉が開きました
その後半開きの状態
私がボールボーイに開いてるよって教えてあげたら
ボールボーイはホームの方へいって報告しましたがそのまま
その後工藤ちゃんが塁審に「ドア閉まらないんです」って言ったら
ボールボーイが呼ばれてドアを内側から押さえたようです
その後処置されたみたいですね

【今日の稲葉ジャンプ】
なし チャンスがありませんでした
その代わり玉子王子氏と銀河鉄道999にあわせて
ツインスティックをつなげて
銀河鉄道をイメージしてみました

【楽天戦】リストバンド最後の2つは僕のもの【17戦目】3たて返しならず残念_e0126914_033391.jpg

2桁得点の次の日はの法則発動してしまいました
マー君にすべてもっていかれました
観客動員42,126人だったのに負けちゃって残念
さらに3たて返しもできず・・・・
同一カード勝ち越したからいいかなってことで

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
【楽天戦】リストバンド最後の2つは僕のもの【17戦目】3たて返しならず残念_e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績12勝5敗 勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

リーグ成績的には20勝16敗1分で2位です 貯金が4個になりました

明日はニー対決ですよどっちのニーが強いかな
首位埼玉西武ライオンズ戦で~す
スウィーニー対キニー

試合後PUPUさんの誕生会しましたん
玉子王子氏の暴走振りに
みんな泣かされてしまいました(笑い泣き)
食後のデザート大会
【楽天戦】リストバンド最後の2つは僕のもの【17戦目】3たて返しならず残念_e0126914_084673.jpg

【楽天戦】リストバンド最後の2つは僕のもの【17戦目】3たて返しならず残念_e0126914_09317.jpg

【楽天戦】リストバンド最後の2つは僕のもの【17戦目】3たて返しならず残念_e0126914_091732.jpg

Commented by 蟻川屋お通 at 2008-05-05 01:20 x
あははは・・・
一応へびに近付いてみたんですね。
お疲れさまです。
かわいくて離れがたくなりませんでしたか?←嫌いな人には拷問(笑)
へび~へび~かわいいよぉう、白へび。
悶蛇 は相変わらず“飼うのはダメ”という姿勢を貫き通しました。ちっ
「つぶホタテ焼き」、わたしは公約通り4パック食べました。
・・・蟻川屋お通は加減ってものを知らない。
( 昨日は2パックしか食べなくて大後悔したので
  今日は大人買い・・・というか大人食いしました )

あ~3日間のファイターズ祭りを120%満喫して大満足です。
( 思い切って生naoさんに声掛けたし・笑 )
Commented by にっしー at 2008-05-05 09:35 x
一場の呪いもマー君には及びませんでしたか・・・
まぁ、勝ち越していますし、ヨシとしましょう!!
今日から西武を3タテして奪首!!!!
Commented by akipico at 2008-05-05 10:28 x
白ヘビさん、怖くなかったですよ~♪
ピンクのベロがかわいいレディー?でしたよ♪
エミューも白ヘビさんも触っちゃいました☆
Commented at 2008-05-05 17:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by team-nao at 2008-05-05 23:34
☆蟻川屋お通さん
動物触るの苦手なもんで・・・・・
いろいろあって楽しい3連戦でしたね

☆にっしーさん
3たてならずも
楽しい3日間でした
西武戦も勝ち越してほしいです

☆akipico さん
なんか生き物触るのが苦手なんです・・・・
見るのは好きなのですが

☆ほのかさん
たぶん一人で言ってるときは聞こえてないと思いますよ
それよりもかん高い声のほうが・・・・・
by team-nao | 2008-05-04 23:58 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31