人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ファイターズ】報われない藤井投手【サヨナラ負け】24はちゃんとやれ

【ファイターズ】報われない藤井投手【サヨナラ負け】24はちゃんとやれ_e0126914_22443114.jpg

【ファイターズ】報われない藤井投手【サヨナラ負け】24はちゃんとやれ_e0126914_22444425.jpg

つつじとか石楠花の花でございまする
もう終わりかけの石楠花は思ったより花がついてます
藤も花がついてきたのですが
まだちょっと早い感じなので数日後に載せまする

UFOキャッチャーbyスガイエンタテイメント】
【ファイターズ】報われない藤井投手【サヨナラ負け】24はちゃんとやれ_e0126914_22514678.jpg

ヒチョリタオルに次ぐ実質第三弾
『日ハムキティタオル』がUFOキャッチャーに入っておりまする
早速やってみました
アームが緩々で500円も突っ込んでやっと1個ゲットできました
また前回同様大量ゲット目指して出直します

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
【ファイターズ】報われない藤井投手【サヨナラ負け】24はちゃんとやれ_e0126914_22535942.jpg

今日の先発は藤井投手ってことだったので
昨日ファイターズステーションで買った
藤井投手の野球小僧の携帯ストラップを握り締めて
TV北海道で応援
(抽選のレプリカユニは藤井投手の日でしたが
 行ったときにはすでに当てられてました(>_<))
投球内容は先週の函館の時よりもさらに良かったような気がします
ただ残念なのは「24」の残念な守備
あれがなければ
とタラレバが始まってしまいますが
ほんとに攻撃力の弱い厳しいチームなのだから
一つのミスが勝敗に大いにつながるんだということをわかってほしい
攻撃的守備とも言われていた我がファイターズの一員なのだから
ほんとに頼むよ
函館でおねーさんに言われたことは
ただのジョークではないんだよ
まあ「24」だけのせいで負けたわけではありません
第2の地元なんだから明日もガンバレ「24」

高口選手が活躍したのか
そうでないかは
ちょっとわからないんですが
数字的には良かったですね
チャンスの打席のとき3塁にコーチ呼ばれたり
ヒット打って一塁コーチに頭小突かれたりしているところをみると
なんかチョンボやった雰囲気です

あー負ければ悪いところばかり見えてる
いけませぬ
反省することも大切ですが
前向きになりましょう

今日はソフトバンク松田選手の誕生日だったので
花を持たせてあげたのですよ
んじゃ明日はいつもどおり勝ちは頂ってことで・・・・


ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
【ファイターズ】報われない藤井投手【サヨナラ負け】24はちゃんとやれ_e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績13勝6敗 勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

リーグ成績的には24勝22敗1分で2位です 貯金は2
1位西武独走です
少しずつ追いつきたいところですね

明日も福岡ドームで漢スウィニー投手が先発
HBCテレビで放送されるようなので引きこもります
Commented by ぶんちゃん at 2008-05-17 23:59 x
24は、本日よりヨウ・チョンボと改名する模様(笑)
函館でもチョンボしたからな~・・・。
工藤ちゃんのボーンヘッドも痛かったし。
まぁ、負けるときはこんなもん。
それにしても藤井は勝ち運ないねぇ。
Commented at 2008-05-18 04:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 蟻川屋お通 at 2008-05-18 09:54 x
藤井と弥太郎はヤクルトから黒星の神様まで連れてきたんでしょうか。
藤井はいい投手だと思うんだけどなぁ~。
・・・24め(笑)

>ぶんちゃんさま
ちょっ・・・ナイスネーミングです(笑)
それ採用されたら本人奮起するかも。
Commented by akipico at 2008-05-18 10:21 x
すみません、naoさんの日記上ですが、ぶんちゃんのヨウ・チョンボに座布団あげちゃいますf^_^;

それにしても、あれ~っ?????(゜o゜)))
naoさんって、ひょっとして、昨日私とデートしてました??っていうか、mixi以外でもストーカー??(^O^)ウソウソ!

昨日私、スガイで映画観たあと、1FのUFOキャッチャーでキティFタオルゲットしましたよ(^.^ゞ
1発OKだったので、100円でゲットしました☆
naoさん行ったのって、そのあとだったのかな…ごめんなさいね~m(__)m
……あ、もちろん一人ぶっちです……
Commented by team-nao at 2008-05-18 23:41
☆ぶんちゃん
「ヨウ・チョンボ」
座布団げっとおめでとうございます
藤井投手のときに打ちまくってあげてほしいです

☆けたぽんさん
べつに恥ずかしい内容でもないと思いますが
ご要望どおりコメント消しました
またよろしく

☆蟻川屋お通さん
藤井投手が登板のときは
24を出さないってことで

☆akipicoさん
やっべぇーストーキングばれちった
なんてね
私はスガイ手稲店に行ってましたん
最近なにかと近場ですましてしまってます
来週は街に出ようかな
by team-nao | 2008-05-17 23:28 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31