人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島東洋カープの応援するふりをすることになりました

広島東洋カープの応援するふりをすることになりました_e0126914_22173639.gif

セ・リーグのリーグ戦の試合は広島東洋カープに肩入れすることとしました
なんで広島東洋カープかっていうと
いつも聞いてるポッドキャスティングの
ビーサイ(Be-side Your Life!)という番組がありまして
<超くだらなくてダメ人間の根幹をなす番組 解説はこちら
非公式CM1 CM2

その番組の中の色々な企画の中の一つで
リスナーは広島カープが好きなふりをしなければならないことになりました
<いきさつも面白いのですがうまく説明できないので省略>
ってことで
初回から漏らさず聞いている私としては
セ・リーグでは広島東洋カープを応援するふりをすることにしました

広島東洋カープっと言ってもあまりよくわかりませんが
・ブラウン監督が1塁ベース投げの名手だということ
・阪神のファーム
・いい選手がいっぱいいたってこと
・カープ坊やがかわいい
面白そうですね

まあ基本
北海道日本ハムファイターズファンですから
浮気をするわけでありませぬ
パ・リーグは北海道日本ハムファイターズ
を全力で応援します
セ・リーグは広島東洋カープ
を余裕があれば応援します
交流戦でファイターズと戦うことになったら
もちろんファイターズを全力応援です

広島東洋カープの応援するふりをすることになりました_e0126914_22245662.jpg

んでビーサイで販売されたオリジナルTシャツ買ってしまいました
前回のドッグトレーナーとか初回のTシャツも持ってたりして(笑)
投稿はしてませんロムオンリー
ネタ考えて送ってみようかな

【今日の花】
広島東洋カープの応援するふりをすることになりました_e0126914_22253751.jpg

うちの藤
去年だいぶ切ってすっきりしましたん
寂しくなりすぎたかな

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
移動日

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
広島東洋カープの応援するふりをすることになりました_e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績13勝6敗 勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

リーグ成績的には25勝22敗1分で2位です 貯金は3
1位西武独走です追いつかないな~

明日は札幌ドームで横浜戦
森永乳業「MOW(モウ)」プレゼント!濃厚なミルクのコクとクリーミーな味わいが楽しめる、滑らかな舌触りのミルク リッチなアイスクリーム「MOW(モウ)」を2500個配布いたします。
5月20日(火)・21日(水) 対横浜ベイスターズ
5月23日(金)・24日(土) 対中日ドラゴンズ
各試合開場後~
北2・3、南1・3ゲート
各日2,500個(無くなり次第終了)

確実に間に合わない
早引きしてもらいに行くほどのものでもないよね

来週の神宮球場遠征は諸般の事情で中止となりました
そのかわりあそこにいくことになりました
超たのすぃみ
Commented by akipico at 2008-05-20 07:55 x
やっぱり藤はこ~でないと!(^O^)

私もブラウン監督は応援したくなって来ました☆o(^-^)o

どこに行くのか、楽しみですね~♪♪
Commented by こや at 2008-05-20 10:06 x
藤もあったんですね~
naoさんの家って「庭」ってより「庭園」って感じですね(^^)
ウチなんて「花畑」ってより「雑草畑」しかもネコの額より狭い(ーー;)
そんな雑草畑にカワイイ チューリップが咲いてきました~(^^♪

今日から 日ハムは横浜戦! しかも札幌ドームでの試合なのに
民放は「巨人×ロッテ」(-"-)ムカッ
naoさんは やはりドームで応援ですか~?
暴風雨なので気をつけて行って来て下さいね(飛ばされないように~)

そういえば最近スィーツが出てきませんね~(^^;
テレビやブログでスィーツが出てくる場面を見ていて「おいしそ~♪あっ最近naoさんのスィーツ見てないな~」と思ったもので…(^^;

横浜戦…かつて日ハムにもいた入来君も登板するのでしょうか~
横山道哉選手もいますが どうなんでしょうね~(-_-;)
仁志選手や工藤選手も「生」で見たかったなぁ~
ではでは、横浜にも2連勝頂きで!
絶対勝つゾ!ファイターズ!!o(*^▽^*)o~♪
Commented by team-nao at 2008-05-20 15:36
☆akipicoさん
ブラウン監督はヒルマンとマブ達だから応援したいです

行くのは交流戦のどれかですねん
神宮球場は行けなくなりましたので
このどれか
東京ドーム 名古屋ドーム 
横浜スタジアム 広島市民球場 阪神甲子園球場



☆こやさん
うちの庭も足元映してませんが
雑草の国です(笑)
いろんな草が生えてて怖いです

TVHなのにやんないんですね
風強すぎで~す

甘いもの食べてんですけど
写真に撮るの忘れちゃって・・・・健忘症っす

横浜は今シーズン
ドーム球場で10試合のうち2勝しかしていないので
屋根つき球場は苦手決定ってことで2連勝!
by team-nao | 2008-05-19 22:36 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31