人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【交流戦対中日】みんなだまされた先発は漢スウィニー【23戦目】20安打大量得点

【交流戦対中日】みんなだまされた先発は漢スウィニー【23戦目】20安打大量得点_e0126914_22522441.jpg

今日も天気がよくさわやかな気分で
いざドームへ出撃!
【交流戦対中日】みんなだまされた先発は漢スウィニー【23戦目】20安打大量得点_e0126914_22554298.jpg

昨日もらえなかった
先着2500名に配られる森永乳業のMOW
今日ももらえないかなと思っていたら
ゲットできました
おいすぃくいただきましたん
【交流戦対中日】みんなだまされた先発は漢スウィニー【23戦目】20安打大量得点_e0126914_22595114.jpg

昨日に引き続き中日ドラゴンズ戦
1塁側の売店に
ドアラのパペット買いに行ったら
売ってませんでした
【交流戦対中日】みんなだまされた先発は漢スウィニー【23戦目】20安打大量得点_e0126914_2324125.jpg

変なやつだけど
愛らしいですね
【交流戦対中日】みんなだまされた先発は漢スウィニー【23戦目】20安打大量得点_e0126914_2332789.jpg

工藤ちゃんのパーソナルカラーは緑になったのかな?
ヒチョリに比べて小さい
体に合わせて小さいの
【交流戦対中日】みんなだまされた先発は漢スウィニー【23戦目】20安打大量得点_e0126914_235764.jpg

真喜志コーチ
村田選手の打球に襲われすっころんでました
それも2打席続けて
村田選手に狙われているのでしょうか
コーチが数日以内死んだら村田選手があやすぃです
【交流戦対中日】みんなだまされた先発は漢スウィニー【23戦目】20安打大量得点_e0126914_2382935.jpg

ドアラが「捨てないでください」と書かれたダンボールに入れられて登場
今日もオープニングやYMCAで変なダンスを披露
ファイターズガールにセクハラまがいの行為もあり
まぁ笑えるからセーフか
【交流戦対中日】みんなだまされた先発は漢スウィニー【23戦目】20安打大量得点_e0126914_23122139.jpg

【交流戦対中日】みんなだまされた先発は漢スウィニー【23戦目】20安打大量得点_e0126914_23124026.jpg

今日のお立ち台は
漢スウィニー投手と小谷野選手
みんな今日は藤井投手が先発だと思って
オレンジ色のシャツ着て応援モードだったのが
先発投手発表のときはスタンドがどよめきました
中日の裏をかいたのでしょうか
みんないっせいにオレンジのシャツの上にレプリカユニを羽織ったり
ボードやパペットの仕様変更に大忙しでしたん
和田選手にHR一本浴びてしまいましたが
ほかはきっちり抑えました
やっぱり漢です
漢スウィニー株は急上昇中です

陽選手のところに打球が飛んでくると緊張してましたが
今日はそつなくこなしてました
よかったー

【交流戦対中日】みんなだまされた先発は漢スウィニー【23戦目】20安打大量得点_e0126914_23134915.jpg

20安打11得点です
打って打って打ちまくりましたね
これだけ打つと
心配なのは明日です
例の法則です
大量得点の次の試合は貧打
これは回避してほしいですね

【今日の稲葉ジャンプ】
3回しました
ふくらはぎがまずい雰囲気です
わっしょいがちょっとだけだったので
疲労感は少ないですね

【今日の惑星直列】
6-7回表
 ファースト 2 高橋
 セカンド  3 田中
 ショート  4 飯山
8回表
 セカンド  3 田中
 ショート  4 飯山
 サード   5 稲田

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
【交流戦対中日】みんなだまされた先発は漢スウィニー【23戦目】20安打大量得点_e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績17勝6敗 だいぶ勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

リーグ成績的には29勝22敗1分で2位です 貯金は7
5連勝!

今日も西武勝ちましたん
なかなか追いつけません4ゲーム差
明日は東京ドームで巨人戦勝ちますよー
明日こそ先発は藤井投手かなそれともグリン
Commented by pink at 2008-05-24 23:45 x
今日の試合は、とっても良い勝ち方でしたね☆
でも、明日の試合が心配ですね。
この調子で頑張ってほしいですね!

やっぱり、西武は強いですねぇ...。
明日の先発は藤井投手じゃないですかねぇ。
Commented by North at 2008-05-25 06:21 x
村田君の打球は笑えました。まさに珍プレー??
写真ありがとうございました!どっくはお気に入りですね!
Commented by 1丁目の長女☆ at 2008-05-25 16:57 x
本当に、昨日はよかったですね☆ 私の母は、藤井選手応援してるので先発じゃなくてガッカリでした><
私もですが・・・。 スウィニー選手も好きだし、勝利だからよしとしましょう!
今日も勝利することを願いましょう♪
ドアラ可愛いです☆
カメラマンの腕もいいのでしょう^^
Commented by team-nao at 2008-05-25 23:43
☆pinkさん
西武今日は負けたけど
ファイターズも負けちゃいました
藤井投手に勝ちがつくのはいつのことだろう

☆Northさん
いえいえどもいたしまして

☆1丁目の長女☆さん
漢スウィニー投手はかっくいいですね
やっぱ親子の写真もパパがかっくいいと絵になりますね
by team-nao | 2008-05-24 23:33 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31