人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼休みに大阪弁の電話は嫌です

今日のお昼休みご飯食べて
さあいつものお散歩の時間で~す
と出かけようとしたら
「teamnao君電話だよ」私担当の件
書類にはだいたい判るように流れが書いてあるのに
書いてある内容をそのまま
大阪弁で同じ質問繰り返され半分きれつつも
丁寧に答えてやっと電話を切ってくれた
大阪弁の人テレビで見るのは好きだけど
生大阪弁とは直に話したくない
ずうずうしぃところが嫌だ
貴重なお昼休みが・・・・・・

とうことでいつもより短めの散歩でも
はるみちゃん家で新たな発見することがありましたん


お昼休みに大阪弁の電話は嫌です_e0126914_22416.jpg

梅が実になってます
いっぱいついてます
はるみちゃん家の梅はどうなるのかな
収穫祭でもするのかな~


お昼休みに大阪弁の電話は嫌です_e0126914_22418100.jpg

なんかのさなぎ
蝶かな蛾かな
葉っぱにいっぱいついてましたん
気持ち悪い


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
移動日ってことで試合なしです
藤井投手と村田野手が抹消
新規登録はなし
明日誰が上がってくんのかな~
八木投手かな・・・・・


ノーモアデットボール
ノーモアピッチャーライナー



ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
お昼休みに大阪弁の電話は嫌です_e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績19勝8敗 だいぶ勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回<仕事のためやむを得ず欠席> 風邪をひいても休みません

ファイターズの成績はパリーグは35勝28敗1分で2位です 貯金は7
交流戦2位
明日は札幌ドームで巨人戦
めっちゃ全力応援ですよー
巨人西村投手フルメッタ打ちですよん
Commented by マスターK at 2008-06-10 22:51 x
明日から又応援頑張りましょう。
明日も近い席にいますよ。
地下鉄で早目に行く予定です。
稲葉さん大丈夫だったかな?
Commented by こや at 2008-06-11 09:37 x
良い天気ですね~ヽ(^。^)ノ
野球観戦日和(^^)

横浜戦2日目はナントヒドイ負け方なんでしょう…悲スい(/_;)
でもでも、最近コンタ選手すんごい頑張ってますよね~
凄く応援してたんで なんだか嬉しいです(^^)

今日は巨人戦!!
2日間共 勝たねば!(^^)! 
めっちゃ全力応援しまぁ~す!!
絶対勝つゾ!!ファイターズ!!

naoさんのお弁当ラブリィ~(*^。^*)ナプキンで包んでて
超カワイイ(●^o^●)
中身も紹介してほしかったなぁ~♪
Commented by にっしー at 2008-06-11 16:06 x
今日の願掛けはなんですか?
ジャイアンツ→ジャムアンツということでジャムパン1つとあんパン二つでしょうか?

それとも、球界のジャイアンということで、ジャンボあんパンでしょうか?

まぁ、今日はダルだし、○●の法則で、明日は、実力で連勝でしょう!!!
Commented by team-nao at 2008-06-12 00:01
☆マスターKさん
超近かったですね
今日は残念でしたん
巨人に負け越しちまった・・・・・・

☆こやさん
いい天気でしたね
紺田選手は大活躍ですね
信頼を勝ち取ってレギュラー定着してほしいです
あしたは絶対勝つぞ!

弁当箱のナプキンはトムとジェリーなんですよ
中身は恥ずかしいなぁ
卵焼きとシャウエッセンと冷凍食品の粗末な弁当ですよ

☆にっしーさん
おーそっか
ジャムパンとアンパンですね
明日やってみるかな
やらないといけない雰囲気かな
by team-nao | 2008-06-10 22:10 | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31