人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【交流戦対巨人】体調不良こんなときに風邪!?【28戦目】

【交流戦対巨人】体調不良こんなときに風邪!?【28戦目】_e0126914_23174151.jpg

昨日の夜から熱ぽくって
夜中にシャツを3回取り替えるほどの汗をかいたのにもかかわらず
朝になっても具合悪い
今回は熱と咳
【交流戦対巨人】体調不良こんなときに風邪!?【28戦目】_e0126914_23204974.jpg

パブロン飲んで全力応援と行きたいところでしたが
(>_<)
声が出ませぬ
変な汗が出まする
変な汗・・・・
そいえば先週の阪神戦の時玉子王子氏が変な汗かいていたな
感染したかも
1週間の潜伏期間を経て発病したのか

【交流戦対巨人】体調不良こんなときに風邪!?【28戦目】_e0126914_23264328.jpg

今日の相手はサッポロドームでの交流戦史上
一番ビジターが埋まらない巨人戦ですわ
巨人戦に向けて何か願掛けしようかとおもうが
巨人?東京?読売?
これといって思い浮かばん
巨人だから巨にかけて大盛シリーズか
しかしそんなに食べられないし
というわけで対策は何も梨田

【交流戦対巨人】体調不良こんなときに風邪!?【28戦目】_e0126914_23312432.jpg

今日の先発はダル君
ヒット四球等でピンチのときもありましたが
被安打5与四死球5ということで
ラミちゃんのホームランによる1失点のみでしたが
負け投手になってしまいました

【交流戦対巨人】体調不良こんなときに風邪!?【28戦目】_e0126914_23363390.jpg

トイレに行っている間に
歓声が
まさかと思いましたが
やられていたのです
なにかパフォーマンスもやったようですが
見れませんでした

【交流戦対巨人】体調不良こんなときに風邪!?【28戦目】_e0126914_23375111.jpg

クルーンが出てきて158km/hとかのすんげー球投げてました
スレッジも直人もいいあたりだったのですが
取られちゃいましたね
ミキティーの振り逃げと小田選手のヒットと続き
なんか勝てそうな気がしたんですかね
追いつくことはできませんでした
おしかった
【交流戦対巨人】体調不良こんなときに風邪!?【28戦目】_e0126914_23404281.jpg


ノーモアデットボール
ノーモアピッチャーライナー



ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
【交流戦対巨人】体調不良こんなときに風邪!?【28戦目】_e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績19勝9敗 だいぶ勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回<仕事のためやむを得ず欠席> 風邪をひいてもドームは休みません

ファイターズの成績はパリーグは35勝29敗1分で2位です 貯金は6
交流戦3位
明日も札幌ドームで巨人戦
めっちゃ全力応援ですよー
巨人西村投手出てきませんでしたね
出てきたらフルメッタ打ちですよん

風邪を治して戦いに行きたいと思いまっす
Commented by 玉子王子 at 2008-06-12 00:21 x
先週の観戦で感染した?
熱・咳・変な汗・・・
きっと間違いない。
私もまだ咳が止まりません。
どうやら風邪じゃないみたいですね・・・
きっと、違う病気です。
でも、明日は応援に行くよ!!
変な病気うつさないでくださいね。
Commented by akipico at 2008-06-12 07:56 x
うがい・手洗いをマメにして、早く治してくださいね~!

喉が痛いな、と思ったら、早めの葛根湯も効きますよ~(^-^)b
Commented by にっしー at 2008-06-12 09:29 x
あー!瓶だぁ!!瓶缶ペットボトル持ち込み発見だぁ(笑)

今日は、元気になりましたか?
やはりnaoさんの願掛けが勝つには必要です!!!

今日はTV応援ですので、現地での頑張りを画面で確認させていただきあmす(笑)
Commented by テディママ at 2008-06-12 17:23 x
風邪でも休まないnaoさん、偉いっ!です。今日は具合どうですか?玉子王子さんに移し替えしたら、治るかも?私は今日も現地応援の二人をテレビで捜しますね☆
Commented by team-nao at 2008-06-13 00:08
☆玉子王子さん
あー変な病気うつった~
早く治療法を見つけておくれ

☆akipicoさん
ありがとうございます
明日葛根湯買ってきます

☆にっしーさん
うわービンみつかっちまった(笑)
にっしーさんのアイデアをいただいて願掛け実行しましたん
効果ありましたね~

☆テディママさん
ジャイアンツの谷選手にうつそうとがんばりましたが
無理でした
by team-nao | 2008-06-11 23:45 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31