人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島風お好み焼き Pickup!【交流戦特別企画ほぼ終了】

広島風お好み焼き Pickup!【交流戦特別企画ほぼ終了】_e0126914_0265977.jpg

今日はファイターズが広島戦ということで
広島を食ってやろう企画
「広島風お好み焼き Pickup!」に行ってまいりました
広島風お好み焼き 札幌市 中央区 
でぐぐったら事務所の近くにあるではありませんか
しかも
ほかの方のブログを読むと評判が良いってことで決定!

広島風お好み焼き Pickup!【交流戦特別企画ほぼ終了】_e0126914_0295398.jpg

あーこれが広島風なんですね
これはいい
関西風より好きです
小麦がキャベツに混ざってないのがいいです
はさまっている焼きそばがうまい
キャベツは北海道産です

広島風お好み焼き Pickup!【交流戦特別企画ほぼ終了】_e0126914_0325343.jpg

ソースはちゃんと広島から取り寄せております

広島風お好み焼き Pickup!【交流戦特別企画ほぼ終了】_e0126914_0341683.jpg

マヨネーズをかけていただきましたん
超まいうー

広島風お好み焼き Pickup!【交流戦特別企画ほぼ終了】_e0126914_0351956.jpg

広島のカキを使用したカキの炒め物
これまた超マイウー

さらにマスター超いい人
面白いしやさしい雰囲気
最高!

  「広島風お好み焼きピックアップ」
  札幌市中央区南2条西13丁目318-5
  電話011-219-0078


これだけ食べれば
広島カープ玉砕のはずだったのに・・・・・
安打は
じゃけんのうと紺田選手のヒッツとスレッジのホームランのみ
えー危うく完全試合になるところ
交流戦の優勝の行方は週末の甲子園です
気合を入れて応援しましょう

とりあえず交流戦特別企画
相手チームを食べよう企画はとりあえず終了しましたん
ちょっと腹出てきた
すこし運動せねば・・・・・(・_・;)

ノーモアデットボール
ノーモアピッチャーライナー
ウェルカム相手チームのパスボール


ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
広島風お好み焼き Pickup!【交流戦特別企画ほぼ終了】_e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績21勝10敗 だいぶ勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回<仕事のためやむを得ず欠席> 風邪をひいてもドームは休みません
ファイターズの成績はパリーグは38勝31敗1分で2位です 貯金は7
交流戦3位
Commented by よしぴ at 2008-06-19 23:02 x
大阪風お好み焼きは家で作るけど、広島風は家で作るのは難しそうだなー私も食べに行きたいです!
週明け・・・なおりんが生きて帰ってくることを祈っているよ~~~グッズ等々は全て隠せるようにしてお出掛け下さいませ(*^。^*)
Commented by team-nao at 2008-06-19 23:57
☆よしぴさん
昨日よしぴさんのお友達に
事務所の横でばったり出くわしましたよん

はは無事に帰ってこられるかな
それよりか雨が・・・・・心配じゃ
by team-nao | 2008-06-18 23:59 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31