人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱいプリン

おっぱいプリン_e0126914_23284349.jpg

札幌大丸で大阪展に行ってきたレフスタのお隣さんに
結構前にいただいていたのですが
冷蔵庫の奥で冷え冷えになって待っててくれました
先日のウォシュレット交換の時に
プリン好きの玉子王子氏に出しました
おっぱいプリン_e0126914_23293454.jpg

「おおーっ」
若干の撮影タイムを設け
おっぱいを写メで撮りまくる
<なんかいやらしい表現>
そして開封
無言で食する微妙な間合い
その時の彼はこう思っていたようです
(笑)
美味しかったです



【ルタオ】
おっぱいプリン_e0126914_2330378.jpg

さて昨日は帰りにルタオのケーキを買って帰りまして
白桃のなんたらかんたら
名前忘れてしまいました
レシートにも書いておりまへん
イチゴが乗っかった白桃の下のクリームにはバナナが隠れており
その下に薄いスポンジとパイ生地が
敷いてあります
んーおいすぃ~
ちょっと大きいので2人で食べるといいでしょう
私は一人で食べてしまいましたが(笑)


おっぱいプリン_e0126914_23302720.jpg

MOMO
ムースの中にベリー系とブドウがが入っていたのかな
柔らかな感触に甘冷たさか交わりいい感じ


おっぱいプリン_e0126914_23305284.jpg

生チョコロールケーキ
これが一番の目的でした
うむうむまいまいうーです
もう一個いけそうですね
満足満足


【今日の日本ハムファイターズ】
中田君「左手有鉤骨鉤骨折の除去手術」を受けるということで
ますます1軍が遠くなってしまいましたね


ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
おっぱいプリン_e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績 25勝15敗 勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

リーグ成績的には 45勝 39敗1分で2位です 貯金は6
交流戦は第3位で終了

明日は東京ドームで楽天戦です
昨日は間違えて書いてしまった来月の東京ドームの試合を見てましたん
Commented by akipico at 2008-07-15 05:22 x
さすがおっぱい星人!
右が下向き加減なのが妙なリアル感を醸し出してますね。

いいな~……ルタオのケーキ……(-_-)ジトーッ
Commented by team-nao at 2008-07-16 00:18
☆akipicoさん
おっぱい星人ではありませぬ~(;_;)
でもおっぱいは好き
by team-nao | 2008-07-14 23:47 | おやつ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31