人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【映画】ザ・マジックアワー

【映画】ザ・マジックアワー_e0126914_0581469.jpg

三谷幸喜監督の喜劇映画
笑えます
佐藤浩市があんなにやってくれるとは
涙流して笑い
ほんとに涙するところもありのの
楽しい映画でした
戸田恵子がエロっぽく見えたのはいいんでしょぅか
あまりの綺麗さに好きになってしまいそうでした
劇中映画や劇中撮影現場で大物俳優が立て続けに出てくるのもびっくり


【パン祭り】
【映画】ザ・マジックアワー_e0126914_11554949.jpg

マイミクさんがベーカリー関係の機器を購入し
パンの製造がうまくいきはじめたので
パン祭りを開催ってことで
お邪魔しましたん
おいすぃーかった
北欧パンやどんぐりに負けない美味しさでした
私もパン作ってみようかな

【映画】ザ・マジックアワー_e0126914_115622100.jpg

パン祭りの後は恐怖のたこ焼き祭り
激辛たこ焼きとチョコレートたこ焼きなど
隠し味を投入しつつこれまたおいすぃくいただきました
たこ焼きまっしーん欲しくなりましたん

んでその後は大爆笑Wii祭り
伝説のあの方の登場に参加者固唾を飲み込みプレイを見守る
うわさ通りのリアクションぶりに
皆大爆笑
たのすぃひと時でした



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
試合長っ
背番号4高須にやられまくり
あーまたグリンやられた
西武も負けたのでとりあえずよしとしておくか
明日はダル君でこのカード
1勝1敗1分の予定

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
【映画】ザ・マジックアワー_e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績 25勝15敗 勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

リーグ成績的には 45勝 40敗2分で2位です 貯金は5
交流戦は第3位で終了

明日も東京ドームで楽天戦です
Commented at 2008-07-17 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒグマン at 2008-07-17 20:05 x
ご参加ありがとうございました。実に楽しい会になりました。
伝説の実写を見て頂き、偽りで無かったリアルを見て爆笑するnaoさんが面白かったです。
Commented by あつP at 2008-07-17 20:55 x
昨日はお疲れ様でした~!
いやぁ、楽しかったですねぇ。
パンも女子高生も美味しかったし(笑)
次回が楽しみですね。
Commented by akipico at 2008-07-17 21:49 x
楽しかった楽しかった~♪♪♪
ヒグマンさん、またよろしくお願いしま~す♪♪♪

映画も楽しかった~♪♪♪にしや~~ん!o(^O^)o
・・・っていうか、あれがお好みですか?!
ツケマツゲ3つくらい付けなくちゃならんな~~(TTT_TTT)

そして女子高生も好きなんでしょ???
要はなんでもいいのかな?(-_-メ)グレテヤル
Commented by team-nao at 2008-07-17 23:47
☆こやさん
mixiのIDはteam-naoです申請してくれればマイミクですよ
mixiでは日記はここを登録しています
他に書いてませんです

やっぱりダル君で流れが変わりますね
良かったよかった


☆ヒグマンさん
伝説の人はやはりすごかった
今度はビデオ撮影したいです(笑)

☆あつPさん
あの女子高生たちは
あれだけ練習しているのだから
本番がんばって欲しいですね
いい物ができそうです

☆akipicoさん
楽しかったね~♪
女子高生はあつPさんとNorthさんが見に行くから
ついつい・・・・・(^_^;)
by team-nao | 2008-07-16 23:55 | 映画 | Comments(5)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31