人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侵入

侵入_e0126914_21565827.jpg

今日はいつものはるみちゃん家のお庭ではなく
はるみちゃん家に侵入しちゃいました
超ストーカーです(笑)

侵入_e0126914_22324312.jpg

階段は赤いじゅうたんがひかれており
重厚なしつらえになっています


侵入_e0126914_21592775.jpg

天井にはいちいちシャンデリアがついています
昔はろうそくだったのでしょうか


侵入_e0126914_2203631.jpg

おっ
駒大苫小牧の
甲子園優勝記念ボール
超でかいです
隣には準優勝記念ぼーるもありました


侵入_e0126914_2221528.jpg

各部屋に暖炉が設置してあります
歴史を感じますね


侵入_e0126914_2231062.jpg

天井が高く部屋が広く感じます
実際広いですが

侵入_e0126914_22151197.jpg

サミットご苦労様でしたね
記念にもらったのかな
作っちゃったのかな
大きな事件が何も起こらず
無事終了
よかったね~

侵入_e0126914_22161622.jpg

こういうところでお食事するのかな
食事会呼んでくだぁつぁい~!

ってことで
はるみちゃん家に侵入撮影してきました
時間がなかったのであまりじっくり見学できませんでしたが
またそのうちこそーりお邪魔しに行きます(笑)


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
今日は試合がないので
ファイターズネタはニュースの拾い読みってことで
中田選手フレッシュオールスターズ辞退
中田選手今季一軍絶望
って的な話ばかりです
中田翔選手くじけずがんばってね

ファイターズ公式サイトは楽しそうなニュースが
21日マックがビアガーデン出演
22日ひちょりイリュージョン
フムフム行けるかな
むりっぽいな・・・・・・

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
侵入_e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績 25勝15敗 勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

リーグ成績的には 46勝 40敗2分で2位です 貯金は6
交流戦は第3位で終了

明日はスカイマークでオリックス戦
がんばってねん
Commented by あつぴい at 2008-07-18 23:57 x
じゃぁ、今度はるみちゃんちでWii fit大会ですね(笑)
女子高生呼んで(爆)

多分警察送りになると思いますが…
Commented by team-nao at 2008-07-19 21:14
☆あつぴいさん
じゃはるみちゃんと一緒に・・・・・

女子高生とWii fit大会かぁ
張り切りすぎて怪我しそう(笑)
by team-nao | 2008-07-18 22:31 | はるみちゃん | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31