人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【トッポとコアラのマーチ戦】浮気じゃない【42戦目】

【トッポとコアラのマーチ戦】浮気じゃない【42戦目】_e0126914_23332540.jpg

今日は暑い
色々な意味で暑かった
事務所にはテレビだの新聞だの沢山報道陣が来て神経使うし
帰りきわに打ち合わせ始める人がいるし
おかげでちょっとダッシュ気味にドームに向かい
だいぶ汗だくになってしまった
変な汗の後に本当の汗が出てすっきりしたというか
ベトベトして気持ち悪い

【トッポとコアラのマーチ戦】浮気じゃない【42戦目】_e0126914_23344989.jpg

とりあえずドームについたら昨日引換できなかった
リアルアイテムをゲット
稲葉選手のリストバンドです
着けよかなどうしようかな
こういうのすると血流が悪くなるような気がしてこわい
って何で買ってしまったんだろね

【トッポとコアラのマーチ戦】浮気じゃない【42戦目】_e0126914_2335115.jpg

マー君のパペットを買ってきましたが
ロッテの福浦とファンが好きですがロッテファンではありませんことを
ここに声高らかに宣言します<浮気してません>
あっロッテのお菓子も好きよ!

んで実は自分パペットマニアだったりします
ってマニアを自称するほど集まってませんが
このあたりこのあたりを読むとわかってくれるかな
持っているパペットのほとんどが出てまする
本当は12球団全部のパペットを集めようと思ったのですが
最初にトライした楽天戦でパペットが販売されてなかったので
早速挫折
しかーし本日改めて再挑戦することにしました
交流戦が終わってしまって集めにくいですが
がんばってみます

以前ドームでみかけたジャビットのぬいぐるみを引きずってた寅吉さんのように
まー君をレプリカにつけて引きずって歩こうかな
まあでも基本的にマスコットは好きだから
そんなことは出来ません
今日は叩いてごめんね
もうしません
まぁ色々考えらさる事もありますが
我がファイターズ道に曇り無しってことで

【トッポとコアラのマーチ戦】浮気じゃない【42戦目】_e0126914_23452795.jpg

おとなりさんから栗山コロッケいただきました
平日は時間がないので
外のイベントに行けてませんのでうれしかった
ありがとうございました

【トッポとコアラのマーチ戦】浮気じゃない【42戦目】_e0126914_2347449.jpg

たしか吉井コーチのブログで
今日はスタンドをオレンジ色にしようぜ的なことを言っていたようないないような
ってことでPUPUさん製作のオレンジのはっぴを借りて
藤井投手を盛り立てようとしましたん

【トッポとコアラのマーチ戦】浮気じゃない【42戦目】_e0126914_23495447.jpg

復帰登板初戦
6回3失点はまあまあ出来だったのではないでしょうか
がんばっていたと思います

【トッポとコアラのマーチ戦】浮気じゃない【42戦目】_e0126914_23523628.jpg

女優 天海祐希さんの始球式は見れませんでしたが
最後まで観戦していかれたようです
ファイターズ攻撃時の応援もいっしょにやってくれていました
ありがとう
また来てね

【トッポとコアラのマーチ戦】浮気じゃない【42戦目】_e0126914_23563017.jpg

今日の外野会議です
ひちょり「よっしゃー」
工藤ちゃん「ホームラン打ちたいな」
小谷野「無理 あのなーホームランってのはね」
ひちょり「よっしゃー 3安打」
工藤ちゃん「打点はあげたけど」
小谷野「赤いリスバンドつければ完璧に打てるよ 1個8千円どう?」
工藤ちゃん「無理」

あんましおもしろくないですね
次回は良く考えます

【トッポとコアラのマーチ戦】浮気じゃない【42戦目】_e0126914_04958.jpg

負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事
負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
涙見せてもいいよ それを忘れなければ

高価な墓石を建てるより 安くても生きてる方が素晴らしい
ここにいるだけで 傷ついてる人はいるけど
さんざん我侭言った後 あなたへの想いは 変わらないけど
見えてる優しさに 時折負けそうになる

ここにあなたがいないのが 淋しいのじゃなくて
ここにあなたがいないと思う事が淋しい
でも 負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事

高価なニットをあげるより 下手でも手で編んだ方が美しい
ここに無いものを 信じれるかどうかにある
今は遠くに離れてる それでも生きていれば いつかは逢える
でも傷つかぬように 嘘は繰り返される

ここにあなたがいないのが せつないのじゃなくて
ここにあなたがいないと思う事がせつない

でも 負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事
負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
涙見せてもいいよ それを忘れなければ

負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事

負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事
負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
涙見せてもいいよ それを忘れなければ

負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事
負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
涙見せてもいいよ それを忘れなければ

覚えなきゃ
金森投手今日は良くやったよ
次回もがんばってねん


【トッポとコアラのマーチ戦】浮気じゃない【42戦目】_e0126914_09859.jpg

ロッテの外野会議
だいぶゆるいですね
大松「今晩ススキノ出ますか」
大塚「いいっすね きれいなおねーちやんのいるとこ行きましょうよ」
サブロー「WEBCAMでかみさんと今日の報告しないとならないから 無理」

【トッポとコアラのマーチ戦】浮気じゃない【42戦目】_e0126914_013432.jpg

ヒットの数では勝っているのに負けてしまいました残念
気がつけば
コアラのマーチは全部食べたのに
トッポを食べるのを忘れてました
これが敗因か・・・・
明日はロッテを食いまくってやる!

【今日の稲葉ジャンプ】
3回でしたが
1回目は間に合わず
2回目は敬遠のためやらず(里崎にブーイング ブヒブヒ)
3回目はバッチしやりましたが残念な結果に
明日がんばりましょう

【今日のオーロラビジョン】
玉子王子氏とマー君のパペット叩いているところ抜かれました(笑)
もう叩きません
ごめんなさい

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
【トッポとコアラのマーチ戦】浮気じゃない【42戦目】_e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績 26勝16敗 勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

リーグ成績的には 47勝 43敗2分で2位です 貯金は4
交流戦は第3位で終了

明日はロッテのおやつ食べて快勝で~す
ダル君だし大丈夫(^_^)v
Commented by しー at 2008-07-24 01:20 x
こんばんは。
今日は私も観戦に行ってきました。6月1日の阪神戦以来の札幌ドームでウキウキして出かけました。しかも今日は、外野席デビューです。まだ歌も全部覚えていないのに、外野の最前列を譲ってもらい興奮気味でした。まわりのベテランファンさんたちを見ながら、歌もちょっぴり覚えてきました♪

外野会議の3人のセリフに、「へ~、そういう話をしているんだ~。」とニヤニヤしながら読みましたが、聴こえてるわけじゃないですよね~?
新米ファンの私は、外野会議も対戦チームに合わせて食べるおやつも興味津々です☆次は西武戦に行きますが、この時はどんなものを食べればいいのですか?
私も勝つために食べていきたいと思います。
Commented by マスターK at 2008-07-24 02:11 x
こんばんは
今、仕事から帰ってきてコメントしています。
昨日の、道スポに、私が載りました。
ひちょりイリュージョンの時、バルーンの所から、ひちょりが
登場したとき、おもわず、ひちょりーと声を掛けて、携帯で、
写真を、撮っていたところを、撮られたようです。
GAORA録画したのを見たら、そこにも登場してました。
今日はダルだから大丈夫だと思います。
がんばれダルビッシュ。
Commented by North at 2008-07-24 02:13 x
それが大事は、まさに自分の学生時代のヒットソングです。
初めてドームでかかった時から1番なら歌詞なくても歌いますよ。
Commented by にっしー at 2008-07-24 08:12 x
久々に負け試合みました(苦笑)
あっパペット殴っているの見ましたよぉ!マスコット虐待はいけませぬ(笑)

金森投手の登場曲、今の起用法を考えると、まさにぴったりですね。
負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事


外野会議、なんか、カラオケBOXでの合コンみたいに見えました(笑)
ひちょり「歌いマース!!」
小谷野「このあと二人でどっかいかない?」
工藤「ぽっ」


Commented by akipico at 2008-07-24 22:52 x
そうなの・・・浮気じゃないの・・・出来心で、つい・・・
やっぱり楽しいだけで、心中はフクザツだったのよ・・・


当時から、大事な事がいっぱいありすぎて、
「それ」がどれを指し、どれが1番大事なのかわからない事になっちょります(?_?)
♪ぜんぶ~1番大事~~
Commented by team-nao at 2008-07-25 00:36
☆しーさん
外野会議のは勝手にアテレコしてみました(笑)
西武戦は埼玉名物草加せんべいってことで
後は西武最大の天敵東急ストア・東急百貨店でお買い物ってことでどっすか

☆マスターKさん
今日もM嬢映りまくりでしたね
もう少しでお食事券ゲットだったのに
惜しかったです

☆Northさん
絶叫しましょう
明日新聞の切り抜き持って行きますよ

☆にっしーさん
ごめんなさい
もう虐待はしません(笑)

☆akipicoさん
今後ビジターは認めません(厳)
by team-nao | 2008-07-23 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31