人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン製造委託

玉子王子氏のパソコンが壊れて復旧したが
別にメインマシンを製作することにした
今日夕刻仕事を終えて事務所を出ると
謎のハイエースに乗せられ
DEPOツクモにつれていかれる
好きなものを買っていいとお金の入った袋を渡され
PCパーツを買いまくる・・・・
しあわせなひと時
好きなものを買いまくる・・・・
パソコン製造委託_e0126914_21472286.jpg

あーたくさん買った~
しめて228000円也
丁度パソコン一台分
結構ハイスペックというか無駄にハイスペックなパーツたち
今回は春先に製作した自分のマシンのようにすべて無駄にハイスペックかというとそうではない
きちっと必要なところに高いパーツを組み込んだ
パソコンでゲームはしないのでビデオカードは控えめ
キーボードも見栄を張らずにセール品
CPUはクワッドコアの高いやつ
CPUクーラーも別に購入冷え冷え大作戦
HDDは2台体制
22インチワイドディスプレイ
詳しい仕様は明日にでも
とりあえず梱包といて組み立てインスコしなきゃ
あ~忙しい


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
せっかく先制していい感じでリードしていたのに
すぐに追いつかれてまずい雰囲気でしたが
今日は楽天のまずい守備に助けられた感じです
結局打線のつながりは微妙なところでしたね
まあなんとか勝ててよかった

パソコン製造委託_e0126914_2205995.jpg

昨日の鉄平のホームラン誤審じゃないっすか
本人が認めてますよ
ほんとちゃんと見て欲しいですね
昨日の主審は栄村でしたよね
ひっさびさに言ってやります
「栄村ちゃんとみろ!~」

ブログ村に参加してます
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
パソコン製造委託_e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績 27勝19敗 まだ勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません
リーグ成績的には 51勝 47敗2分でギリギリ2位です 貯金は4<少なっ!>

明日も仙台で楽天戦です
先発は漢スウィニー投手です
力強いピッチングが楽しみですね
Commented by ちょびママ at 2008-08-04 23:32 x
自作PC…すんばらすぃです♪
息子も、高校時代から自作でPCを組み立て 今私が使っているPCは
息子のお下がりです^^
普段は、だらしなく適当な事をやっているのに PCを組み立てる時は
繊細に作業しています…
小さい時は、プラモデルを組み立てるのが好きでした。
やっぱり、naoさんもそうでしたか?^^

今日は、誤審もなく勝って気分いいです↑
Commented by マスターK at 2008-08-04 23:35 x
久しぶりに、栄村ボードを見てなつかしいって感じでした。
鉄平のホームランは、本人も野村監督も、あれはファウルだと
云ってたそうですよ。
とにかく今年は審判のミスが目立ちますね。
人間のやることだからミスはつきものだけど、あまりにも
ひどすぎますよね。
まあ、今日のゲーム勝ったから、良しとしますか。
Commented by こや at 2008-08-05 10:49 x
昨日に続いて、久し振りの太陽はやっぱり気持ちいい~ですね(*^_^*)
曇りや雨ばかりだと 気持ちまで落ち込んできてね↘

楽天戦1日目負けてガッカリだったけど
昨日は勝てて良かった!!
誤審があったんですね(ーー;)

今日も勝てるように~(^^)
絶対勝つゾ!ファイターズ!!

P.S.naoさん凄い人気者なんですねぇ~
Commented by akipico at 2008-08-05 20:37 x
私もお下がり欲しいな~。
私はノーマルな人間なので、キーボードはノーマルタイプでいいです。
Commented by team-nao at 2008-08-06 23:30
☆ちょびママさん
プラモは苦手なんです(笑)
接着剤使うやつは無理です
ガンプラは接着剤なしだから作れます
パソコンも接着剤無しだから組み立てられるのかな

☆マスターKさん
栄村久々にやってくれましたね(笑)
ほんと審判の人数増やして欲しいですね

☆こやさん
私は人気者ではありませぬよ~

オールスター明け勝ち越してよかったです
ちょいとお休みしてまたリスタートですね

☆akipicoさん
ノーマル!?だったんだ~(^_^)
by team-nao | 2008-08-04 22:03 | 電機製品 | Comments(5)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31