人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血糖値はどうなっているのか

昨日に引き続きフルーツケーキファクトリーのタルトを食べています
これも北海道日本ハムファイターズが
勝つまで食べるという試練なのです(ウソ)
血糖値はどうなっているのか_e0126914_06940.jpg

ということで
今朝は富良野メロンタルト
甘いーーー

血糖値はどうなっているのか_e0126914_064720.jpg

昼は定番ブルーベリータルト
とベイクドチーズケーキ
超まいうー


北島選手ありがとう!?
実は北島選手が金メダル取ったからということで
フルーツファクトリーエスタ店メール会員限定のセールで全品20%オフなのでした
んでついついたくさん買ってしまったのです
2日間でタルト7個
血糖値的にかなりヤバス
だいぶケーキ食べ過ぎた糖尿病さんこんにちわ~


【SEX AND THE CITY wowow一挙放送視聴状況】
 27話/全94話
 進行状況 28.7%
 ■■■□□□□□□□□
 0%      100%
ダメ女の話ジャン
見てて痛々しくなってきた(T_T)



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
福岡ドームでソフトバンク戦です
テレビ中継ありでしたTVHありがとう(^_^)
連敗脱出おめでとー!!!ってことで、乾杯!ルネッサーンス!!
もうケーキ食べなくていいでっす~!!!♪
ってかなんで今日までこういう試合できなかったの
まあいいっか
明日もがんばろー
もう負けるまでケーキ食べません(ウソ)

明日は絶対勝つぞファイターズ!
ブログ村に参加してます
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
血糖値はどうなっているのか_e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績 27勝22敗 まだ勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません
リーグ成績的には 53勝 53敗2分で<3位です> 借金は0
ロッテとかオリックスがすぐ後ろに・・・近いですよ

【今日の星野ジャパン】
ニャー
負けちまった
大丈夫かな~
Commented by North at 2008-08-17 03:13 x
naoさんがケーキ止める・・いや止めれるなら俺もタバコ止めます。
Commented by akipico at 2008-08-17 09:15 x
糖尿病にはさよならしないとダメですよ~(^-^)O゛DMョサラバー♪
Commented by ジャックニコルネッサーンス! at 2008-08-17 16:32 x
よく食べましたね

最近タルト食べてないし、血糖値も見た目に反して正常値だから、
今日買いに行くかなぁ
Commented by team-nao at 2008-08-17 22:43
☆Northさん
僕はケーキ食べるのやめるなんて
言ってないよ
でもNorthさんはたばこやめた方がいいよ
百害あって一利なしだから

☆akipicoさん
糖尿病予備軍ですから

☆ジャックさん
まだまだ食べますよ~
by team-nao | 2008-08-16 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31