人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ロッテ戦】記念【52試合目】

【ロッテ戦】記念【52試合目】_e0126914_1922226.jpg

鎌ヶ谷から移動して千葉マリンスタジアムに着いたのは14時
早すぎる(笑)
とりあえず列並びに入って時間つぶし
すると昨日の勝投手グリンがランニングに出かけて行きました
帰ってきたらサインもらおうと思ってたら全然帰って来ません
反対側から戻ってきたのかな
そうこうしているうちに雲行きが怪しくなってきましてありえない勢いで雨が降ってきました
雲が割れて晴れ間が出て雨が降ってと嫌な感じ
入場時間になりましたが天候の様子を見るということで
入場を見合わせるアナウンスが入り選手輸送のバスも戻ってきたりまずい雰囲気
予定時間より30遅れで開場しレフトスタンドに入れました
とりあえず一安心
でも時折強い雨が
やっぱりてるてるボンズの効果があったのかな
無事にプレイボールとなりました

今日の先発は藤井投手
投球回1000回達成のメモリアルな日でした
メモリアルな日には必ず何かしてくれるファイターズ
相手チームにメモリアルな選手がいれば勝たせてあげるし
ファイターズにメモリアルな選手がいれば当然ファイターズが勝つ筈でした

その2に続く



ブログ村に参加してます
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
by team-nao | 2008-08-28 22:25 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31