人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ソフトバンク戦】だんごレースから抜け出すのはどこ【54戦目】

今日現在の2位~5位の4球団は
ゲーム差がほとんどありませぬ
どのチームにも2位3位になるチャンスはあります
だんご4兄弟から抜け出すのはどこでしょうか
それとも最後までだんごで行くのでしょうかね
だから星勘定も大切だけども
今こそ目前の試合に集中して
勝をつかみ取ってほしい
一つ一つの積み重ねが結果となって表れるでしょう
【ソフトバンク戦】だんごレースから抜け出すのはどこ【54戦目】_e0126914_012330.jpg


今日の札幌は雷大雨大会
丁度ドームに向かう時間は雨が上がっていました
よかったー

【ソフトバンク戦】だんごレースから抜け出すのはどこ【54戦目】_e0126914_092130.jpg

今日のナイター飯はハム勝サンド
武田勝投手ガンバレの意味もこめて
ハムカツサンド
東急ストア円山店のパン屋さんでゲットしました
やわらかいパンに挟まったハムカツと
シャキシャキのレタスがマイウーです
【ソフトバンク戦】だんごレースから抜け出すのはどこ【54戦目】_e0126914_0132148.jpg

ガンバレーまさるー
席に着いたら
稲葉さんの打席
ホームランに間に合いましたん
やったね

【ソフトバンク戦】だんごレースから抜け出すのはどこ【54戦目】_e0126914_017744.jpg

あーあ
松中に打たれちゃった
足痛いって言うから今日は欠席かと思ったのに
レフトに守備に着いたとき
あいつ痛い振りしてたんだよってことで
お隣のおば様が松中をがっつり睨んでいて一挙手一挙動をチェックしていました(笑)
松中の場合どっか叩かれて痛いほうが力抜けていいのかな~
M体質!?


【今日の外野会議】 武田勝投手から宮西投手への交代時
【ソフトバンク戦】だんごレースから抜け出すのはどこ【54戦目】_e0126914_0201124.jpg

ひちょり「いやーまずいっすね かなりまずいっすよ」
稲葉さん「なになに どうしたの」
ひちょり「サーチャージ取られるらしいよ 気になって集中できません」
稲葉さん「飛行機の国際線だけだし国内線は大丈夫みたいよ」
ひちょり「まじで タクシーもサーチャージとられないの!?」
糸井「あらら 払ってしまったの?」


【ソフトバンク戦】だんごレースから抜け出すのはどこ【54戦目】_e0126914_0252452.jpg

「あーショックーサーチャージってなんだろ~
 心の肉離れ発症したかな~」
5打数ノーヒッツ
途中で下げられてしまいました


【ソフトバンク戦】だんごレースから抜け出すのはどこ【54戦目】_e0126914_0314411.jpg

武田久投手が登場
きっちり押さえてくれましたね


【ソフトバンク戦】だんごレースから抜け出すのはどこ【54戦目】_e0126914_0331167.jpg

9回裏には
稲葉さんの打席で
稲葉ジャンプが発生【今日の稲葉ジャンプ】1回
期待にこたえて四球で出塁してくれました
小谷野も出塁し
ボッツにチャンスが
カッキーンって打ったら抜けたと思いましたが
2塁ゴロでしたん
残念
今日は負けちゃいました


【ソフトバンク戦】だんごレースから抜け出すのはどこ【54戦目】_e0126914_0332575.jpg

だんご4兄弟から抜け出すといっても
下に抜けるのはダメですよ
上に行きましょうね

あと一人○村さんがくれば夢の3村大会で~す


ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
【ソフトバンク戦】だんごレースから抜け出すのはどこ【54戦目】_e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦54試合 成績 29勝25敗 勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません
リーグ成績的には 59勝 61敗2分で<4位です> 借金は2 首位とは10差
5位ロッテも0.5差ですぐ後ろにいますよ
Commented by にっしー at 2008-09-04 10:15 x
夢は夢でも悪夢の3村大会にならないことを・・・・

山路のストライクゾーンは、狭かった気がするけど、サードは、中村かぁ・・・
あんなのハーフスイングとりやがって・・・・
Commented by akipico at 2008-09-04 23:36 x
ハム勝、美味しかったで~す♪

明日は晴れるといいね~♪♪♪
Commented by team-nao at 2008-09-05 00:35
☆にっしーさん
今日も2村大会でしたね
ハーフスイングはゆるゆるで全然とりませんでしたね

☆akipicoさん
明日も晴れるよ
by team-nao | 2008-09-04 00:37 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31