人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【楽天戦】HAPPY BIRTHDAY MICHEL【57戦目】劇場型終幕

【楽天戦】HAPPY BIRTHDAY MICHEL【57戦目】劇場型終幕_e0126914_21424246.jpg

今日は藤井投手の先発ということで
B☆Bパペット戦隊のオレンジ君に背番号を装着
藤井秀悟投手応援使用に改造しましたん
なんか嬉しかったので
家から鞄の外に出して連れて行ってあげました(笑)
【楽天戦】HAPPY BIRTHDAY MICHEL【57戦目】劇場型終幕_e0126914_21451532.jpg

【楽天戦】HAPPY BIRTHDAY MICHEL【57戦目】劇場型終幕_e0126914_21465154.jpg

今日の藤井投手は四死球が多く先制点取られましたが
昨日のグリン同様粘り強く信二のミットに投げ込んでいました
なんとか1失点で7回を投げきりつなげましたね

【楽天戦】HAPPY BIRTHDAY MICHEL【57戦目】劇場型終幕_e0126914_21511577.jpg

セギノールの応援は楽天に行っても
応援グッズのバナナは変わらないようです
応援歌が桜田淳子の「青い鳥」ってのがどうも・・・・・


【楽天戦】HAPPY BIRTHDAY MICHEL【57戦目】劇場型終幕_e0126914_21522483.jpg

HAPPY BIRTHDAY MICHEL
アントニオが8回を抑え
9回に誕生日のマイケル劇場が待っていました
【楽天戦】HAPPY BIRTHDAY MICHEL【57戦目】劇場型終幕_e0126914_2154229.jpg

四球のあとセンター前ヒッツでした
しかもノーアウト
汗が出ます
今日のマイケル劇場は超波乱です
バットすっぽ抜けてマイケルの前に飛んできたのですが
マイケルはバットをすばやくキャッチングして
一塁へ投げるまねをしました
場内大爆笑
この超緊迫場面にあんなことやってのけるなんて
超余裕です
不安を感じながらも今日は大丈夫かなっと思いました・・・
んでレフトフライ2塁ゴロ
最後は三振にしとめてガッツポーズしまくりですね

【楽天戦】HAPPY BIRTHDAY MICHEL【57戦目】劇場型終幕_e0126914_21585214.jpg

やはり藤井投手にはこの笑顔が最高です
またドームで笑顔を見せて下さいね

【楽天戦】HAPPY BIRTHDAY MICHEL【57戦目】劇場型終幕_e0126914_220449.jpg

8回に武田久投手が出てきたらと思ったら
やっぱりちゃんと休ませたんですね
よかった~
ちょっと休んだほうがいいかもね
ずーっと出ずっぱりだもんね

【楽天戦】HAPPY BIRTHDAY MICHEL【57戦目】劇場型終幕_e0126914_2213366.jpg

B☆B君バク転しまくり
今日もキラキラテープゲットできましたよかったん

帰りも気分がよかったので
オレンジB☆Bパペットバッグの外に出して
凱旋パレード気分で帰宅しましたん(笑)

【今日の稲葉ジャンプ】
1回やりました
稲葉さん今日はDHでした



【今日の配布物】
【楽天戦】HAPPY BIRTHDAY MICHEL【57戦目】劇場型終幕_e0126914_22171967.jpg

JRの乗車券か定期券を持っている人だけもらえる
クリアファイル
稲葉さんのクリアファイル
先着5000枚の超限定品(笑)


明日は多田野投手がんばってね


ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
【楽天戦】HAPPY BIRTHDAY MICHEL【57戦目】劇場型終幕_e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦57試合 成績 31勝26敗 勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません
リーグ成績的には 61勝 62敗2分で<4位です> 借金は1 首位とは9差
5位ロッテ勝ったので0.5差ですぐ後ろにいますよ
ヤバス ギガントヤバス
Commented by マスターK at 2008-09-06 22:45 x
今日は、どうも有り難うございました。
明日、多田野選手に期待をして、勝ち越す為に、又
応援頑張りましょう。
明日、お伺いしますね。
Commented by 1丁目の長女☆ at 2008-09-07 21:14 x
いや~。連勝しませんね(T□T)ガーン
56戦目ブログのセギ様と賢介の写真ですが、セギ様の右手が・・・(笑)
賢介久しぶりにあってセギ様の股を軽く叩いた感じの写真になってるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

CS遠ざかってしまって_| ̄|○ il||li
けどまだまだ、これからです!!
Commented by team-nao at 2008-09-08 08:08
☆マスターKさん
とうとうビリから二番目になってしまいましたん
(-_-;)
西武3連戦でなんとか持ちこたえて欲しいですね


☆1丁目の長女☆さん
そうですね
まだダメってわけではありません
がんばってもらいましょう
by team-nao | 2008-09-06 22:05 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31