人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【CS出場決定】球団新記録28安打【おめでとう】いざ大阪ドームへ

【CS出場決定】球団新記録28安打【おめでとう】いざ大阪ドームへ_e0126914_23401191.jpg

【CS出場決定】球団新記録28安打【おめでとう】いざ大阪ドームへ_e0126914_23402446.jpg

今日は仙台名物牛タンを食べながら
(対戦相手の地元名物を食べて相手を食べるシリーズ)
楽天VSファイターズBS11とロッテVSライオンズBS12を観戦しました
久々に牛タンとごたいめーん
焼きながら食べるとおいすぃですね~
BS11とBS12に感謝です
2画面表示にしてみたり交互にチャンネル変えたみたり
大忙しでしたん(笑)

今日は
投手陣スペシャル待機ということで
先発武田勝投手は安心してか
無失点で5回投げきり
グリン-中1日のダル君-マイケルの超豪華リレーで完封
ダル君は防御率争いで岩隈投手にアドバンテージを広げました
三振数と防御率狙えますね

打線はびっくり28安打17得点
なんで最後の最後に
すごすぎます
球団新記録
プロ野球記録は32安打だったのであともう少しでした惜しかったですね
スレッジとまっくんのホームランも印象薄くなってしまいました
とりあえず明日は試合無いので
もう明日は打てないのではないかと心配しなくてもいいですね

3位ということでCS出場を決めましたね
やりました
おめでとう
そしてありがとう
まだまだ応援する時間が続きます


ファイターズクライマックス出場決定シーンです~♪



【CS出場決定】球団新記録28安打【おめでとう】いざ大阪ドームへ_e0126914_2355133.jpg

ロッテとCS出場を争ってましたが
残ったのは我がファイターズ
ほんとは首位争いをしているはずなのですが・・・

【CS出場決定】球団新記録28安打【おめでとう】いざ大阪ドームへ_e0126914_23295729.jpg

○第一ステージは10月11日(土)~13日(月)
 行けるかもしれませぬ
 
○第二ステージは10月17日(金)~19日(日)・21日(火)~23日(木)

○日本シリーズは11月1日(土)~

クライマックス勝って日本シリーズ行きますよ

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoは日本一奪還 とりあえずクライマックス通過目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
【CS出場決定】球団新記録28安打【おめでとう】いざ大阪ドームへ_e0126914_23273132.jpg

今シーズン観戦65試合 成績 37勝28敗 勝ち越してます
 (札幌ドーム58 函館2 甲子園2 帯広1 千葉マリン2)
 札幌ドーム欠席1回(開幕第2戦仕事のため泣く泣く欠席)
 風邪をひいて38度熱があってもドームは休みません(笑)
リーグ成績的には 73勝69敗2分で<3位確定です> 貯金4
 ファイターズの今シーズンの公式戦はすべて終了しました
 お疲れ様でした
 少し休んで来週からのクライマックスシリーズがんばって下さいね~

そして清原選手お疲れ様でした
引退セレモニーを見て感動してしまい何回も泣いてしまいました
ほんとお疲れ様でした
だんじりファイターさようなら

さあまだまだファイターズの戦いは続くよ
絶対勝つぞファイターズ!
Commented by thyme at 2008-10-02 10:14 x
こんにちわ。CS出場ですね。 やった~。 日本シリーズの札幌ドームのチケットはいつ発売になるんでしょうね。 楽しみです。
清原選手のセレモニー感動しましたね。私も涙ぽろぽろで何回もyou tubeで
およよよよ~って見てしまいます。 でも、やっつけるv
 あのピンクのおてては非公認グッズなんですね。知りませんでした。
28日にロッテの応援にいった妹が気分よく買ってきてくれましたよー。
29日に早速もって応援につかってしまいました。金子選手の旗も非公認になるのかしら。 

私のぱんつユニクロで見ることができます。
Commented by akipico at 2008-10-02 21:21 x
やったね~!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
星、17コですっ!!…byマチャアキ

ノムさんへの悩殺作戦も効いたようです?!
まだまだ応援がんばりまっしょ~う!o(^O^)o!

清原選手もお疲れ様でした。
せっかくだからCSにも出たらいいのに、
キヨが出なければ、きっとオリックスマジックもなくなって、
FIGHTERSが勝ち進みますよ~ん♪♪♪

目指せてっぺん、日本一!!!(^-^)v
Commented by またろう at 2008-10-02 22:32 x
先日は突然の訪問、失礼いたしました。
居ても立ってもいられなくなって、突然札幌に行ってしまいました。


CS出場、やりましたね~!!
メディアでは、キヨのラストゲームに、完全に食われてしまってましたが(笑)
まっ、仕方ないですね。
この借りは、京セラでがっつり返してやりましょう。

大阪、行くつもりなんで、その際はよろしくお願いいたします。

Commented by team-nao at 2008-10-02 23:19
☆thymeさん
日本シリーズのチケットは一週間前ぐらいに発売なので
10月25日ぐらいかな
非公認グッズ禁止というわけではないですよ
ただ良く思っていない人がいることも事実です
きゃーパンツー

☆akipicoさん
そうですね
キヨハラマジックが消えるのが
ファイターズには追い風です
ガンバレファイターズ

☆またろうさん
先週に引き続き
また来ていたのでびっくりしました(笑)
大阪行く予定です
チケットどうしたらいいんでしょうね
レフトスタンドの上段or下段?
Commented by またろう at 2008-10-03 11:22 x
レフトの下段ですね。
上段はおそらく、応援がほとんど聞こえないのではないかと。。。

チケット、競争率が高そうでちょっとビクビクしております。
Commented by team-nao at 2008-10-06 09:52
☆またろうさん
下段ですか
んじゃがんばりま~す
by team-nao | 2008-10-01 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31