人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ファイターズ】タイです【日本一までM6】

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
塁審が両手を挙げながら飛んだのでファウル?
いえすぐにインプレーだとジェスチャー
試合早々西武にケチのつく展開
いいよいいよ

今日もスレッジHRありがとう
鶴ちゃん2番とてうことでびつくりしましたが
大活躍でなによりでした
ひちょりも打つほうでいい仕事しましたが
守りで凡ミスが・・・
でも調子は上向きかな

武田久復活ということでいいんですね
今日は表情が良く
自分の責任はきっちり果たしてくれました
6~7回を6人でぴしゃり
これが西武の流れを変えましたね
いい仕事をしてくれました

アントニオもしっかりやっていただき
最後はマイケル劇場です
点差があるからなのか
それとも久しぶりの登板だったからなのか
3安打くらって1点取られちまいました
片岡を三振にしとめガッツポーズしまくりで収めました
肩慣らしということで
明後日以降はしっかりたのみますよん

勝ってCS2ndシリーズはタイになりました
今ファイターズには勢いがあります
西武も立て直してくるだろうから
明後日以降は死闘です
最後までもつれれば
ダル君登場予定なので
ファイターズ有利か?
日本一までM6




【対戦相手を食べるシリーズ】その1 ポンデライオン
【ファイターズ】タイです【日本一までM6】_e0126914_19323124.jpg

ポンデライオンってことで西武ライオンズと
ライオンつながりの
ポン・デ・リング
ポン・デ・黒糖
ポン・デ・ショコラ
ポン・デ・ダブルショコラ
と食べまくってやりました(笑)


【対戦相手を食べるシリーズ】その2 焼きだんご
【ファイターズ】タイです【日本一までM6】_e0126914_192143100.jpg

先日cheezuさんの書き込みがあって
所沢名物は団子だということがわかったので
ぐぐって作ってみましたん
私の地元のお団子やさんでお団子を買ってきて
串にさして焼きます
【ファイターズ】タイです【日本一までM6】_e0126914_19224728.jpg

醤油に日本酒を1割ほど入れて
団子に塗ります
焼きます
塗ります
焼きます
塗ります
焼きます
塗ります
【ファイターズ】タイです【日本一までM6】_e0126914_19242438.jpg

初めてやったので
見た目はよろしくないですが
香ばしくて
とっても美味しかったです
所沢名物食べて所沢が本拠地のライオンズを食ってやりました(笑)

セブンイレブンにいってライオンくんプリンも食べてやろうと思いましたが
近所のセブンイレブン4店舗回ったのに
まったく売ってませんでしたん(>_<)
今日はさらに草加煎餅も食べて相手を食ってやったので
楽勝でしたね
明日からも食って食って相手を食いまくるぞー
そして勝つ!勝ちまくる!

【ファイターズ】タイです【日本一までM6】_e0126914_23295729.jpg

○第二ステージは10月21日(火)~23日(木)
○日本シリーズは11月1日(土)~

西武ライオンズにあと2つ勝ってCS2ndを突破して日本シリーズ行きますよ~

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoは日本一奪還 とりあえず第二ステージを勝ち進んで
日本シリーズ目指して北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
【ファイターズ】タイです【日本一までM6】_e0126914_0225816.jpg

Commented by ぶんちゃん at 2008-10-19 22:22 x
第6戦で決めればいいという考えは禁物だと思います。
去年の日本シリーズで、札幌で胴上げしたいなどと言ってるうちにやられましたから。
一気に決める。これあるのみ!
Commented by cheezu at 2008-10-19 23:09 x
こんばんは!
早速…(笑)
すごすぎです。まさにその物です。
ほんとにそういう風に売ってます。
私はお嫁に来るとき、団子の粉を持ってきました(笑)
久ぶりに醤油焼き団子を見ました。
香りも伝わってきます。
涙が出そうです。うれしくて・・・
Commented by akipico at 2008-10-20 00:59 x
今日もやったね~v(^-^)v
今日のナッシーは冴えてましたね~☆やればできるじゃん!!

きっと昨日のジャンプさんの日記を読んで、
皆さんライオンくんプリンを食いまくったんじゃないでしょうか??

私も隣に陳列されてるクマさんプリンには手を出さず、ひたすらライオンくんプリンを食いまくりたいと思いま~す♪

とりあえず、あと星2つ☆☆~(^-')q
Commented by かん59試合 at 2008-10-20 13:59 x
行ってきました!!

埼玉遠征。

チキチキバンバンからジンギスカンまでオンパレード。

西武ドームでは最高の盛り上がりでしたよ!!


明日からは 漢 スウィーニー、グリン、ダルビッシュで必勝です。


ファイターズはこれから3連勝でCS2 突破だ〜〜〜〜(5勝2敗でおつりがきたら、日本シリーズのために貯金しておきましょう・・・)

Commented by マスターK at 2008-10-20 18:23 x
やはり、捕手は、鶴岡が良いと思います。
ところで、明後日、巨人の日本シリーズ、ローソンチケットの
抽選予約受付ですよね。私は日本シリーズは、我がチームと巨人だと決めてますので、11月1日と2日東京ドームのビジター席を予約入れる予定です。
naoさんは、当然行きますよね。
一人で行くなら3枚予約入れますか?
Commented by team-nao at 2008-10-22 00:10
☆ぶんちゃん
今日は負けちゃいましたね
明日タイに戻したいところですが
懸念事項が・・・・・うざいSTV

☆cheezさん
適当にやってみたら
まあまあ美味しかったです
いつか所沢の本物の醤油焼き団子食べてみたいです

☆akipicoさん
ランオンくんプリンどこのセブンイレブンにも見当たりませぬ
もう終わってしまったのかな~

☆かん59試合さん
あれっ
帰ってきたのですか
まだやってますよ(笑)

☆マスターKさん
鶴ちゃん2番で大活躍ですね
11月1日2日東京ドームはちょっと仕事が入りそうなので無理っぽいです

by team-nao | 2008-10-19 19:39 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31