人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカ肉パーティー

シカ肉パーティー_e0126914_23274477.jpg

玉子王子氏のパソコンの定期メンテンナンスということで
お家におよばれしました
パソコンの方はこれといって異常個所はなしのの
ウイルス対策ソフトの更新などアドバイスしたりして
特に大きな問題なく終了
夕食ゴチになりました
シカ肉パーティーやねん
まいまいうー
おみやにお肉たっぷりいただいてしまいました
ありがとん
鹿肉カレーにチャレンジかな・・・

【今日の日本ハムファイターズ】
※キャンプレポートの感想※
特に取り上げられている選手はいませんでしたが
ファイターズイズムをきっちり身に染みこませ
それを生かせるようにやっているよ的な話でした

※今日のスポーツニュース※
日本ハムが阪神・今岡獲得に向けて調査
またまた出ました怪情報
そんなにマイケルを出させたいのか報道陣
今岡か~
どうなんだろね年も年だし超微妙~

日本ハム・建山、FA権行使せず残留
残留一号!?よかった~
アントニオ来年もたのんだでぇ~
宮西アントニオ久マイケルの4枚看板でたのんます

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoは来年もおそらく北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
全力で応援していると思います
Commented by Rose at 2008-11-05 08:25 x
なまら食いてー!
Commented by team-nao at 2008-11-06 08:11
☆Roseさん
食べに来る?(笑)
by team-nao | 2008-11-04 23:58 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31