人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山燃ゆる

山燃ゆる_e0126914_22383596.jpg

手稲山に日が沈んでいきます
山に何かが落ちたような
山が燃えているような
不思議な空間でした
今日の15時30分前後です
日が暮れるのが早くなってるのを感じさせられますね
直接太陽を見てはいけません
目が痛いっす
フィルターとか買おうかな
わかんないから調べないとね

山燃ゆる_e0126914_223852100.jpg

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
巨人に行った人
巨人から来た人
皆さんそれぞれの道でがんばって下さい
というわけで大型トレードは実現してしまいました
そんな話も落ち着き
次に出てきたのはノリの話
トレードの話ではありませんが
もし獲得するとなれば
これまた
チームカラーが変わるような大きな影響が出てくる話ですね
ふー
変化について行けるかな

それはそうと
北海道シリーズのレプリカを「36 守護神」で作ってしまったので
もう来年は着れませんがな
今年のように「81 佐藤義則」→「81 よしい」みたく
また上から何か貼り付けようかな
それともお蔵入りかな・・・・・・

ファイターズ公式サイトの掲示板終わったんですね
また来年までやらないのかな
維持費かかるからってことなんですかね
開幕間近まで再オープンしないのでしょうね

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoはダメ人間ですが
来年もおそらく北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
全力で応援していると思います
Commented by 玉子王子 at 2008-11-16 00:55 x
すごい法則を見つけてしまいました。
team-nao氏が「We Love Hokkaido」限定レプユニにお好みの背番号をつける。
  ↓
昨年 81佐藤コーチ → 退団

今年 36マイケル → トレード

来年 ??????? → ???

みたいな・・・。

あなたは予知能力をもったニュータイプなのですか?

Commented by ぶんちゃん at 2008-11-16 06:30 x
ノリはいらんな~
二岡獲った意味なくなるじゃん!
監督・コーチが近鉄化してるのは仕方ないとして、選手まで近鉄化しなくて良い!
Commented by akipico at 2008-11-16 13:39 x
そのうち球団も近鉄化して、分離・・・(゜▽゜|||ヤメテ~!

背中は私みたいに応援メッセージにすれば、
誰が入れ代わろうと飽きるまでずっと着られますよ~♪♪♪

来年度のジャンプさんのオリジナルHOKKAIDOユニは、誰のにするのか、
そして誰がいなくなるのか、楽しみで~す?!
Commented by にっしー86 at 2008-11-17 16:57 x
大丈夫!新守護神の背番号が36ならモンダイナーイ(byヒルマン)です(笑)


Commented by team-nao at 2008-11-17 23:21
☆玉子王子さん
あっニュータイプだっていうのがばれちゃった

☆ぶんちゃん
近鉄化はどうなんでしょね
基本監督は梨田さんですから
やはりチームを自分色にしますよねってことは・・・・・

☆akipicoさん
楽しみにしないでくらはい
その都度結構大きなショックを受けているのですから
個別の選手じゃなくて
メッセージ性のあるやつね
ジ○○○○○中毒とか

☆にっしーさん
そうだ
新守護神が36なら・・・・・
誰になるんでしょね~

by team-nao | 2008-11-15 23:25 | nikon | Comments(5)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31