人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ち

旅立ち_e0126914_22535323.jpg

さようなら~旅立ちます
(^.^)/~~~
ってどこかに行きたいのですが
例によって飛行機は見るだけです
明日も新千歳空港に出没予定です


旅立ち_e0126914_2254665.jpg

空港といえばお土産
この時期観光客は少ないので
じゃがぽっくるは楽勝で入手できます
久々に大量げっとー
ってかそろそろ人気にかげりが出てきた?!
売店の冷蔵庫で花畑牧場の生キャラメル2個を見かけ
手を延ばそうとしたところ
おじさんの手が横から伸びてきてすんでのところでかっさらわれてしまいました
(>_<)
明日再チャレンジです

あっ
おやつ買いに空港に行っているわけではないのですよ
仕事の合間にたまたま遭遇しただけです(^_^;)


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
B・Bクリスマスディナーショーあるんですね
どんなことになるんでしょうか
しゃべったりするのかな~
行ってみたいような気もしますが

中田翔契約更改
-300万円の推定1200万円だそうです
1軍の試合に出ていないのに・・・・
それだけ期待されてるっちゅうことだからね
しっかりしなはれ

「マー君 佐藤コーチ直伝カーブに手応え」なんて記事がでちゃって
powered by yoshinori
チューンされまくり
マー君パワーアップしています
ファイターズ戦には登板しないでね~

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoはダメ人間ですが
来年もおそらく北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
全力で応援していると思います
Commented by akipico at 2008-11-19 06:12 x
花畑牧場の生キャラメルは、空港1階?の花畑牧場のカフェで何か食べると簡単に買える♪…っていう話をラジオでしてました。

カフェで休憩する時間はありますか??
Commented by Rose at 2008-11-19 08:34 x
嗚呼~・・。飛行機見ると癒されるわぁ~(ハァト)

私も時々頻繁に千歳空港に出没するけど
逢った事ないね(笑)会っても虫すなよ・・・ッヘッヘ。

akiタンの情報なんだけど
1階のアソコだと思うけど
コーシー飲んでも売れきれなもんは売り切れだと思われ・・。

いつもキャラメルクリームを買って帰って来る私でした。
Commented by にっしー at 2008-11-19 09:09 x
ジャガポックルは、好きだけど、生キャラメルは、美味しいとは思うけど、並んでまで食べたいとは思わなかった。

うーん、田●義●が嫌いというのが、味覚に邪魔しているのだろうか・・・
Commented by team-nao at 2008-11-19 23:46
☆akipicoさん
売店の看板に案内が出ていました
カフェも見学してきましたが
1470円のセットを食べないと買えないということなので
退却してきました~

☆Roseさん
今日の15時ぐらいはカフェに生キャラメルの在庫ありました
11月末は観光客が少ないので
売り上げも落ちます

☆にっしーさん
商法が嫌いになってきました
カフェでの販売は
だきあわせ販売ですよあれは
イメージダウンです
by team-nao | 2008-11-18 23:21 | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31