人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【忘年会】4回目 もうすぐ四半世紀

今日は高校の同級生の忘年会
卒業してからもうすぐ四半世紀です
んで新事実発覚
修学旅行で彦根城に行っていたらしい
まったく記憶が無く行った行っていないで2対2に分かれたが
玉子王子氏の苦い記憶がそれを決定付けようとしていた
さあ明日は修学旅行の旅のしおりの発掘でもしますか

【忘年会】4回目 もうすぐ四半世紀_e0126914_913982.jpg

今日の会場は
「沖縄や がじゅまる食堂」
札幌市中央区南2条西3丁目15 北宝ビルB1
011-222-1280

沖縄料理に行きましたが
コースにしてみましたが
安くて美味しかったし量もほどほどでよかったです
すっかり写真を撮るのを忘れて
最後のデザート紅芋アイスだけでご勘弁

仕事納めしましたし
本日で忘年会的行事や誕生日クリスマス等の高カロリー的な宴が最後となりまして
体重が激増量
明日から摂生生活で~す
Commented by マスターK at 2008-12-27 20:05 x
今日、坪井さんのトークショーに行ってきました。
マスコミをすべて入れないでやったので、結構聞けない話なんかも
聞けて楽しかったですよ。3時から始まり7時に終わりました。
おかげで、店に遅刻しました。
私は30日まで仕事ですがnaoさんは終わった様ですね。
良い年をお迎えくださいね。そして来シーズンも宜しくお願いします。
Commented by team-nao at 2008-12-28 23:04
☆マスターKさん
トークショーいいですね
たまたま見れた稲葉さんのしか行ってません
来年もよろしくお願いします
by team-nao | 2008-12-26 23:58 | 沖縄 | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31