人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッツパーティー

リッツパーティー_e0126914_2344925.jpg

今日のおやつはリッツパーティー
私のリクエストで
シェフがアップルジャムを作ってくれたので
リッツに乗せてみました
甘さ控えめでばっちり
たっぷりのせていただきましたん
他には
 「チーズとキャビア」
 「バターとレーズン」
小岩井レーズン アンド バター的なのが欲しかったんだけど
売ってなかったので
バターを切ってレーズンをのせて
リッツではさんで食べたら
六花亭 マルセイバターサンドになりました
自家製マルセイバターサンドの出来上がり(笑)





****************************
差出人 : team-nao
あて先 : 北海道日本ハムファイターズ
件 名 : Challenge
****************************
本 文 : 

二岡選手へ

いろいろと週刊誌などを賑わせておりまするが
それをはね返して
ファイターズの一員としてがんばって欲しいと思います
野球のプレーで
新聞等の紙面をにぎわせてくれることを期待しています
ケガのことで調整面で不安もあるでしょうが
ベストを尽くしてください



ドーム通いのファイターズファンteam-naoより




ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoはダメ人間ですが
今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
バンド活動しながらレフトスタンドで全力応援します
Commented by team-nao様専属シェフ at 2009-01-18 23:50 x
よろこんでいただけて、わたくしも大変嬉しいです(^-^)

次回作も腕を振るいますよ~♪♪♪
Commented by Rose at 2009-01-19 09:25 x
ニヤニヤ~♪

リッツパーティーは
リッツカールトンでやる場合のみ呼んでください(笑)
Commented by にっしー at 2009-01-19 14:11 x
小岩井のレーズンは、甘さはあってもシュガーレスなので、おやつに最適らしいですねぇ

エキセントリック、エキセントリック、エキセントリック少年ぼーい~(笑)
Commented by team-nao at 2009-01-19 22:38
☆専属シェフさん
次回はパイまでがんばりましょう


☆Roseさん
どこやねん
大阪 ニューヨーク ロンドン ドバイ?


☆にっしーさん
あははそういえば
シューガーレスでしたね

お母さんもお子さまに
すすめてあげて下さい

だけどつらい事もある
おばさんには合わせる顔がない・・・・・
Commented by Rose at 2009-01-21 23:21 x
なるべくドバイ。
そこで競馬を見たあとに
アラブの石油王に求婚されて昇天!
Roseは幸せに暮らしましたとさ。
by team-nao | 2009-01-18 23:28 | おやつ | Comments(5)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31