人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレオレ詐欺

オレオレ詐欺_e0126914_1272787.jpg


オレオレ詐欺の申告書が届きました

・景気を良くするといってなにもしていない
・国際貢献するといっても他国からはあまり評価されないことばかり
・また現金なんかばら撒いて人気を取ろうとしている
・行政改革というが何が変わったのか
・役所はどこもスリムになっていないというか肥大化する一方だ
・借金ばかり増やしてどういう予算だ早く増税して借金減らせ
 財政破綻もありえるのでは
・年金を支払いにまわさず変な運用(わけわからん施設作って破格値で売却)して大損
・隣の国には弱腰 ガス田取られないようにね


こんなオレオレ詐欺はまっぴらごめんだ
Commented by 青マント at 2009-01-26 21:46 x
札幌西税務署は届けてくれるの?
Commented by team-nao at 2009-01-26 23:03
☆青マントさん
これは父親のだよ
毎年西税務署から届くね
webで作成できるからそっちでやってるけどね
by team-nao | 2009-01-25 12:07 | ダメ人間 | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31