人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARUMI 180

HARUMI 180_e0126914_2375521.jpg


冬のはるみちゃんちはお庭には入れません(>_<)
雪が積もっても除雪しないので歩くのが無理です
でも長靴はいて行けば奥まで行けそうです
正門は開いていますから
今度行ってみましょうか


レプリカの背中が決まりました
「Harumi 180」
はるみちゃんを背中にしょって今シーズンは頑張ります

HARUMI 180_e0126914_2324461.jpg


うそやねん
これは作りません
んなことするわけありまへんがな(笑)
はるみちゃんLOVE(笑)
HARUMI 180_e0126914_231110100.jpg



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
☆YAHOO!スポーツの見出しから☆
【日本ハム】ルーキー大野がイルカ体験(日刊スポーツ)
サク越え49本!!注目薄れノビノビ久々“翔タイム”(夕刊フジ)
中田49発!145メートル弾も!…日本ハム(スポーツ報知)
ブルペンで88球 ダルビッシュ全球種解禁!…日本ハム(スポーツ報知)
ダルビッシュ“ロジン対策”で試行錯誤(スポーツニッポン)

今日のキャンプはお休みの日ですね
公式ページにしイルカと戯れる藤井投手と大野捕手が
とても楽しそうですね
ほかの皆さんも休むときはしっかり休んで
来週からの試合形式を入れた日程にむけがんばってくらはい
超ガンバレファイターズ


ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レプリカどうしようか考えながら全力応援します
Commented by マスターK at 2009-02-05 23:48 x
はるみちゃんレプユニ良いかも?
180は市町村ですよね。
だけど、きっと着る勇気は無いですよね。
ところで、パッケージ2次募集には申し込みはしません。
募集のやりかたが、気に入らないので。
Commented by にっしー at 2009-02-06 09:14 x
いや、今の北海道経済でその背中は石投げられますよ(笑)

来年は、naoといれ、背番号は自分の身長なんてどうでしょう

もしくは、ガールみたいに貼り替えできるようにして、体重にするとか。シーズン終了までにどこまで背番号が若返るがミソ(笑)
Commented by team-nao at 2009-02-06 23:10
☆マスターKさん
2次募集申し込まないんですか?
当たるかもしれませんよ

☆にっしーさん
マジックテープで貼り替えられるようにするかな
うーむ(悩)
by team-nao | 2009-02-05 23:22 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31