人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【チョコレート】ありかなしかといえばなしかな

【チョコレート】ありかなしかといえばなしかな_e0126914_22304233.jpg

チョコレート×ポテトチップとか
チョコレート×かっぱえびせんとか
ほんとにやめて欲しいものばかり出回っているが
これはどうなの
チョコレート×暴君ハバネロなんてものがコンビニの棚にあったので
買って食べてみました
チョコの味はあまりしないし
かといってそんな辛くないしといった中途半端なものでした
なんまら辛いやつがっつりビターチョコでコーティングされていると思ったのに
ちょっと残念です


【チョコレート】ありかなしかといえばなしかな_e0126914_2238461.jpg

なんてことになったらどうします
チョコレートを食べれなくなるなんてありえません
絶対全力で戦います

んでこれは
チョコレーアンダーグラウンド」という映画の一部で
チョコレートが法律で禁止された国で
ふたりの少年が勇気と友情を武器に立ち向かうお話です
超面白そうな映画です
そんな国には絶対に行きたくはありませんね


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
☆YAHOO!スポーツの見出しから☆
【日本ハム】二岡13発スコアボード直撃も(日刊スポーツ)
【日本ハム】ダル3度目ブルペン120球(日刊スポーツ)
フル回転誓うWBCの柱=ダルビッシュ、丹念に120球-プロ野球・日本ハム(時事通信)
ダルビッシュ ブルペンで120球…侍ジャパン首脳陣視察(スポーツ報知)
【日本ハム】ダースが丸刈りに変身(日刊スポーツ)
日本ハムD1位・大野、イルカに萌え~!(サンケイスポーツ)
ツルがダル送る 練習試合で梨田監督が配慮…日本ハム(スポーツ報知)

今日は二岡選手が本調子ではないが良いようでしたね
ダル君も調子よさそうですけど
15秒ルールに不安あり!?
鶴ちゃんのサインに首を横に振りまくるので引っかかるかもしれないとのこと
でも終わってみれば試合は超早く終わっているので
なにか特例措置でもないのかな
前の試合で2時間30分以内に完投した投手は
秒数をカウントしないとか
とりあえず首振禁止だそうです
ガンバレファイターズ


ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
毎日チョコレート食べながら全力応援します
Commented by 広島新球場 at 2009-02-07 05:31 x
おはようございます。 ある国がチョコレートを禁止する法律を作る? その国はよっぽどアフリカのガーナ(カカオの生産量世界1位)と外交関係が悪いのでしょうか?何か政治的な意味をもつ映画のような気がします。私の考えすぎかな・・・。

ところで広島新球場はスコアボードの大型ビジョンが報道陣に公開されました。完成式も3月28日に決定。リボンビジョンも設置します。必見です!!
北海道の皆さん、ぜひ交流戦でご来場下さい。待ってま~す。


Commented by team-nao at 2009-02-07 21:48
☆広島新球場さん
準備が順調に進捗しているようで
開幕が楽しみですね
by team-nao | 2009-02-06 22:52 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31