人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきまろり

ゆきまろり_e0126914_2334734.jpg

今日はお仕事で
雪まつり会場視察に行きました
まずは「つどーむ」会場へ
気温はプラスになっていたはずですが
風が吹けば寒いです


ゆきまろり_e0126914_2375626.jpg

子供たちに大人気のチューブすべり台は
平日だというのに50分待ちはあたりまえ
結構スピードが出て楽しそうですよ


ゆきまろり_e0126914_23103746.jpg

「ラヴだるま」のコーナー
なんか恐山的な雰囲気なっていて正直恐いです(>_<)


ゆきまろり_e0126914_23122784.jpg

昼ごはんは
何か名物的な出店があるのかと楽しみにしていきましたが
アサヒビール直営の売店とつどーむの食堂のみでした
「さとらんど会場」のときは有名店のラーメンや饅頭等楽しめましたが
今回はこれといった物がなかったので
つどーむ食堂の函館カールレイモンソーセージ ホットドックを食べました
ンー何かが違う
函館カールレイモンでもだいぶランクの低いソーセージだったのかな
ここのところ外食で連敗が続いているので
そろそろ勝ちたいと思っていたのに
また敗北した感(>_<)


ゆきまろり_e0126914_23183358.jpg

つどーむのステージでは
キッコリーズというバンドが演奏していましたが
楽器にのこぎりを使うというちょっと・・・・・・


ゆきまろり_e0126914_23201651.jpg

大通会場に戻ると
城マニアにはたまらない浜松城が
新千歳空港と静岡空港の路線開設記念的な雪像らしいです
浜松城いいですね行って見たいな


ゆきまろり_e0126914_23235662.jpg

ドーレ君働いてました
お疲れ様です
「がんばってね」って言ってきましたよ
コンサドーレ今年はどうなるのかな

っていうteamnao的雪まつりでした
また来年~


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
☆YAHOO!スポーツの見出しから☆
【日本ハム】中田が初打席初球を場外弾(日刊スポーツ)
中田、紅白戦で場外弾…日本ハム(スポーツ報知)
ダル、初対決・中田に「当てただけで喜ぶな」…日本ハム(スポーツ報知)
ダル15秒ルールに怒り「野球にならない」(日刊スポーツ)
日本ハム・中田、ダルに「当てましたよ」(サンケイスポーツ)
日本ハム・ダル、15秒ルールにぶちギレ!(サンケイスポーツ)

中田は去年も紅白戦までは調子が良かったような・・・・・
今年はちょっと違うような報道のされようだから期待していいのかな
ダル君の15秒問題大きく取り上げられてますね
今からルールが変わる事はないような気がしますが
困った問題ですね
とにかくガンバレファイターズ


ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
外食で連敗しながら全力応援します
Commented by にっしー at 2009-02-10 08:53 x
大通り会場では外食しなかったのですか?
カニやら豚の丸焼きやら、ドイツや韓国やいろんな出店が出てましたよぉ

やはり雪祭りは城がないとね!(笑)
いつか、中に入って上まで上れる雪像が出来ないか楽しみにしているのですが
技術力が上がる前に、温暖化で雪祭りが無くなりそうで怖いです
Commented by akipico at 2009-02-10 17:48 x
ラブラブだるま、チョーコワイ!(>_<)!
後ろについて来てると思いますよ!
振り返ったら見つめられてるよ~(゜▽゜)


〉にっしーさんへ

これから一人で行ってきま~す(^-^)o
Commented by team-nao at 2009-02-10 22:47
☆にっしーさん
大通に戻ったときには14時過ぎてたし
もう御飯って感じでもなかったので
スルーしましたん

ほんと年々心配しています
雪がなくて雪まつりができなくなるのではと
死活問題です・・・・・

☆akipicoさん
にゃーーーー
うわっ
誰かいる(恐っ)
Commented by ぶんちゃん at 2009-02-11 00:08 x
無数の雪だるま。
恐山というよりは、京都化野念仏寺ですなぁ。
なんか背負ってきてない?
Commented by team-nao at 2009-02-11 21:20
☆ぶんちゃん
肩がイタタタッ
ってそれは今日スキーで転んだからですね(笑)
by team-nao | 2009-02-09 23:35 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31