人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【スキー2回目】痛い痛い(笑)【合宿1日目】

【スキー2回目】痛い痛い(笑)【合宿1日目】_e0126914_20381350.jpg

今日は久々のスキーに行ってきました
場所はいつものサッポロテイネ
午前中は天気もまあまあで
気分爽快で午前13本 午後不明たぶん10本ぐらい


【スキー2回目】痛い痛い(笑)【合宿1日目】_e0126914_20384456.jpg

お昼ごはんはお子様カレーにエビフライをトッピング
なんか辛くないカレーがいいかなと思ったんです
結構いけましたよ


【スキー2回目】痛い痛い(笑)【合宿1日目】_e0126914_20382916.jpg

昼からは
裏コースに行って見ました
北壁一本滑って足慣らしして
イザ裏へ
ふっかふっかの雪が楽しかった
切り株ジャンプ台があったので軽く飛んだら
結構飛んで面白かったので
調子に乗って
すり鉢の端でサッツふんで飛んだら
着地面がわからなくなり
気が付けば肩を強打して泣きそうになってました

裏を何本か滑っているうちに
太ももが熱くなり始めたので潮時だな~ってことで裏はおしまい


【スキー2回目】痛い痛い(笑)【合宿1日目】_e0126914_2039132.jpg

今日のスキー場の駐車場には
コンサドーレバスが止まってました



ヘルメットにカメラをつけて滑ってみました
女子大回転コースです
チョットカメラが下向き過ぎましたね
今度はチョッカリ部隊でやってみようかな


★今日の湿布6枚体制★(痛い)


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
☆YAHOO!スポーツの見出しから☆
日本ハム・中田、2年目初戦は2安打&好守備(サンケイスポーツ)
【日本ハム】ダル阪神を2回3K1失点(日刊スポーツ)
ダルビッシュ、阪神との練習試合で153キロ(スポーツ報知)
ダルビッシュ、今季初登板は2回1失点…「15秒!」とヤジも(サンケイスポーツ
【日本ハム】両外国人が練習合流(日刊スポーツ)
梨田監督「15秒ルール」ナシだ…日本ハム(スポーツ報知)

スウィーニー投手とスレッジ外野手が今日から合流しますた
今年も漢スウィーニーとしてがんばっておくれ~
阪神は練習試合だって言うのに鳴り物応援かよすごいね
明日もガンバレファイターズ


ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
筋肉痛でもくじけずに全力応援します
Commented by りさ at 2009-02-11 22:40 x
naoさん若いですね~。その元気、見習いたいッ!!
ジャンプして痛い思いするのは見習いたくないけど。笑
強打したトコ大丈夫?!?!?!お大事にね!!
あ、だけど、これも、いい刺激???( *´艸`)ププ
Commented by akipico at 2009-02-11 22:50 x
動画見たよ~(笑)
途中酔いそうになった(笑)

私もどこかのファミリーコースで
片手に持って撮影したことがあるよ

画面が全体にグレーっぽかったから、
週末に見直したいと思いま~す(^-^)o
Commented by いっちー at 2009-02-11 23:54 x
naoさん一気に降りちゃうんだなぁ~
オイラは途中で何度も足が悲鳴をあげるので休んでしまう…
Commented by ぶんちゃん at 2009-02-12 00:04 x
お見事!
今度はゴーグル横にカメラですね(笑)
Commented by North at 2009-02-12 04:24 x
すげぇ~~~!一気にあの長い距離行けるとは・・・。
相当上手なんですね。
Commented by にっしー at 2009-02-12 09:04 x
赤い彗星大暴れですね!!
ぶんちゃんではないですが、今度は、ゴーグルの上にモノアイつけて滑ってください(笑)

うったところは、お大事にね!!
Commented by こや at 2009-02-12 09:52 x
集中して見ていたら 自分が滑っている気になってしまいました(^_^;)
テイネに大回転コースなんてあったんですね~
naoさん相当ウマイんですね~
肩を強打しちゃったみたいだけど 開幕戦までには
鈍痛も取れていると良いんですね~(笑)
お大事に!
Commented by team-nao at 2009-02-12 23:03
☆りささん
元気があれば何でも出来るbyイノキ
ってか年をとるとその代償が大きいです(>_<)

☆akipicoさん
視点が下すぎました
次回の改善点です

☆いっちーさん
とまるのめんどくさいです(笑)

☆ぶんちゃん
本格的に撮りたくなってきた
この衝動どうしよう

☆Northさん
いちおう
かつてクラウンプライズ所持者ですから

☆にっしーさん
モノアイかっくいい
そういえば
ケロロ軍曹の帽子で滑っている外人いました
あれでもいいかな

☆こやさん
昔うまい人でした
今そうでもありませぬ
たぶん湿布使いまくりで
明日いっぱいで治ると思います(笑)
by team-nao | 2009-02-11 21:08 | スキー | Comments(8)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31