人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【絶望先生】DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第16集 ~ 激ポジティブの男

【絶望先生】DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第16集 ~ 激ポジティブの男_e0126914_2361358.jpg

【絶望先生】DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第16集

16巻の最後のおまけと付属のDVDの後半が
凹乱高校ネガティ部だったのは最高です
絶望先生のメガネの由来が丸わかり(笑)
続編が気になりまする
ってかエンドカードを見ると続編はないのかなと思いました
3期もなさそうだし(>_<)


とりあえず絶望先生買ったら
毎回やっているので今回もやってみました


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。
その男、teamnao。談笑しながら席に着いたこの青年には、どことなく余裕があった。緊迫した会場の雰囲気とは裏腹に、彼は何のためらいもなく最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│常│常│友│平│平│
│識│識│情│和│和│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場はなんとも言えない空気になった。どちらかといえば全体的にはハッピーなカードに満たされていた。ヌルくてつまらないカードではある。すでに会場から帰り始めるギャラリーもいた。

teamnaoは「常識×2」「平和×2」を捨てた。
残したカードは「友情」のみ。teamnaoは、そこまでして「友情」にこだわっているのだ。
彼は意を決して新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│性│友│純│純│
│欲│欲│情│粋│粋│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「性欲」と「純粋」によるツーペア…
特に「友情」を残しつつ「純粋」を引いたあたりに、よくteamnaoの人柄が表れていた…。
人はteamnaoをこう呼ぶ。「激ポジティブの男」と。
────────
【技名】
ポジティブスタート&無茶斬り、そして「性欲」と「純粋」によるツーペア
【スコア】
114点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=0902234ya849a2ab420f687&th=11011EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com


激ポジティブ男になっちまった
Commented by にっしー86 at 2009-02-24 09:00 x
┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│犠│未│依│
│婚│婚│牲│練│存│
└─┘─┘─┘─┘─┘
カードを開くと、まさにそこはカオスだった。どう解釈すればいいのか。煩悩に満たされたカードたちは、まさににっしー86の中途半端な人間くささを表してもいた。「小市民か」と吐き捨てて、会場から早々に去るギャラリーさえいた。
┌─┐─┐─┐─┐─┐
│愛│愛│結│結│結│
│情│情│婚│婚│婚│
└─┘─┘─┘─┘─┘
「結婚」と「愛情」によるオールポジティブフルハウス…
特に「結婚」を残しつつ「愛情」を引いたあたりに、よくにっしー86の人柄が表れていた…。人はにっしー86をこう呼ぶ。「恋愛を極めし男」と。
────────
【技名】
「結婚」と「愛情」によるオールポジティブフルハウス
【スコア】
292点
────────
あー恋愛を極めたい(笑)
Commented by team-nao at 2009-02-24 22:56
☆にっしー86さん
すごい愛にあふれたカードですね(笑)
うらまやしいです
by team-nao | 2009-02-23 23:16 | ダメ人間 | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31